« Dance With Me Tonight | Main | 吹き出物 »

March 18, 2005

C-POP 「蜜桃女孩」

毎週木曜日、BS日テレで放送されるF4のバラエティー番組「C−POP world」。すごーくかったるいすごろくを長々と流してみたり、企画もテキトーでテレビ番組としてはあんまり面白くないです。が、迷にとっては別。ドラマ以外のF4の、仲良さそうにじゃれる様子がたまらない。

で、昨日は見ててよかった、録画しててよかった、ヴァネスのドラマ「蜜桃女孩」が見られたのです。きゃー。私が持ってるのはこのドラマのボロボロの画像のVCDだけなので、今日はテレビの前で小躍り。

寝ている小桃(主人公の女の子)の顔に頬ずりするヴァネス、階段で小桃にもたれかかって甘えるヴァネス、そして小桃に突然キス(このときのヴァネスの首筋の美しいことったら…)してぶったたかれるヴァネス、階段でのいちゃつきシーンも、そしてこのドラマで一番ヴァネスの魅力が炸裂していると思う更衣室で「ちょっと抱きしめさせて」と小桃を抱きしめる切ないあの部分も、ちゃんと放送されてた。すごいすごい。編集した人は迷かもしれない。迷でなかったとしても、ちゃんとあのドラマを見てよい部分を使ってくれたんだと思う。嬉しい。

私がこのドラマを好きなのは、軽く見えるけれども実は一途な男の子が、好きな女の子に小犬のようにまとわりつく、その甘え方が上手に描かれているところ。その甘え部分が短い紹介の間にちゃんと押さえられていて、ちょっと感動した。

うん、ただ紹介が短かったのが残念。まるまる一時間「蜜桃女孩」のダイジェストを流してくれてもよかったくらい。このドラマ、もうyesasiaでも扱っていないし、ほんと手に入れるのが難しくなっているので、BS日テレで放送してくれるとか、でなければ日本語訳つけたDVDでも出してくれれば…。でもたぶん仔仔やJerryの出ないドラマだと難しいだろうな。

|

« Dance With Me Tonight | Main | 吹き出物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3343047

Listed below are links to weblogs that reference C-POP 「蜜桃女孩」:

« Dance With Me Tonight | Main | 吹き出物 »