Main | 優柔不断 »

March 11, 2005

終わりのないラブレター

絶不調だ。

寝ている。ものすごーく寝ている。今まで2時、3時だったのが、必ず12時前に寝るようになった。昨日なんか11時に寝ている。なのにこんなに疲れているのは何故?

気力が出ない。何をするにもなんだか「ふう」とためいきをつかずには動けない。

今日はね、職場でお客さんに電話で漢字の確認をするときに

「お客様、『かく』の文字は『覚醒剤』の『かく』ですか?」

とんでもないことを言い出す始末。なんでとっさに「覚醒剤」が例えとして出てくるのか、自分で自分がわからない。

blogをやめて、私の大好きなF4について語る場がなくなってしまってから、私もうなんだかとても苦しいのです。ほらスポ魂マンガでよくあるじゃないですか、テニスの練習があまりにつらくて逃げ出してしまってから、ああテニスが出来ないのはなんて苦しいことなの〜と主人公がようやく自分のテニスへの愛に気付く、というようなのが。まさにあれです、あれ。

私はとても書くことが好きで、そしてF4が好き。最近気付きました、blogを書くのは彼等へのラブレターを毎日書いているのと同じだということに。終わりのないラブレター、毎日内容が違うラブレター。いつも思ってました、書いても書いても飽きるどころか私の愛が盛り上がって行くのは何故なんだろうと。辞めてからわかりました、こんな熱いラブレターを毎日書いてたら、そりゃ飽きるわけがないわ。ええそりゃ燃え上がりますとも。

もういい。生活が破綻してもいい。辞めてこんなにしんどいのなら、やっててしんどい方がまだマシ。体壊しちゃったら更新休めばいいわ。更新できる程度ならやっちゃえやっちゃえ。

というわけで、blogまた始めます。辞めてから一週間しかたってないし、すごーく格好悪いけど。バカだねえ。

|

Main | 優柔不断 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3259084

Listed below are links to weblogs that reference 終わりのないラブレター:

Main | 優柔不断 »