« 終わりのないラブレター | Main | 「女性自身」に仔仔が »

March 16, 2005

優柔不断

下の文章を書いたのは3月11日、そして今日は16日。書いてblogの場所も借りたのに、まだupする勇気がありません。

きっぱり辞めたんじゃなかったのか、そんなにコロコロ言うこと変えていいのか、対策も何も考えてない状態でまたblogを始めても結局同じことを繰り返すんじゃないか、そういう気持ちがあって、まだ心が決まらないのです。なんて優柔不断な奴。

でも、blog辞めてから考えたことは書いておきたい。人間は(←っていうか私は)思ったことを思い切り言えない状況に陥ると変になるのだなあということ。仕事しててキレそうになること数回。寝ても寝ても眠たい、体が重い。心から楽しめるものが生活の中にあるのとないのとでは、疲れ方の質が違うのだな、そういうことを思いました。

どうせ同じ時間ならば好きなことをしてhappyに過ごす方が得ではないか?そんな深刻に考えずにやるだけやってみたらどうだ?出たり入ったり格好悪いけどそれが私なんだし、しょうがないじゃん?今はそんな気持ちです。ああ、でも、まだやっぱりupする勇気がない。

|

« 終わりのないラブレター | Main | 「女性自身」に仔仔が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3323407

Listed below are links to weblogs that reference 優柔不断:

« 終わりのないラブレター | Main | 「女性自身」に仔仔が »