« C-POP 「蜜桃女孩」 | Main | イケてない写真 »

March 18, 2005

吹き出物

今日の「流星花園2」で、悲しいものを見てしまった。車を運転するヴァネスの頬に吹き出物が…。わーん。とにかくいつも肌が白くてきれいなヴァネスのそういう姿を見ると、体調悪いのかなあ(←ずいぶん前のドラマだから今頃心配してもしょうがないんだけど)と気になってしまう。吹き出物じゃなくて、ヒゲがうっすら青いときも、えーっ!と思ってしまう。

でもね、これがKenちゃんだとそうは思わない。前に吹き出物ができてるのを見たんだけどステキと思いましたもん。どっかのサイトでKenちゃんのヒゲを見たときも、おおっワイルド〜とかえって目がハートに…。

たぶん私の中でヴァネスは夢の世界の人で、Kenちゃんは普通の男の人なんだろう。ヴァネスには吹き出物もヒゲも見せてほしくない。いつもきれいでぴかぴかでいてほしい。で、さっそうとステージを歩いてファンに笑顔を見せて、それが素敵な人なのです。二人を思い浮かべるときに、ヴァネスは眩しいステージでかっこよく歌って踊る姿がぱっと心に浮かび、Kenちゃんはなぜか雑居ビル、コート、タバコの匂い、そういうものが浮かんでしまう。

あ、なんか書き方悪いな、Kenちゃんをけなしているわけでなくて褒めているのですが…。きらきらに着飾ったときではなくて崩れた感じの方がステキだなんて、なんかいいと思う。仕事でくたびれた男の人の肩を揉んであげたい、頭痛がするよ〜とか言ってる人に薬と水を運んであげたい、私にとってKenちゃんはそういう人なのです。

|

« C-POP 「蜜桃女孩」 | Main | イケてない写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3344980

Listed below are links to weblogs that reference 吹き出物:

« C-POP 「蜜桃女孩」 | Main | イケてない写真 »