« イケてない写真 | Main | Make a Wish »

March 21, 2005

初恋の人の夢を見たことがある。目覚めてしばらくはぼーっとしていた。いい夢だった。

そういえば私の初恋は、今思えば嘘のようだけど台湾と日本のハーフの男の子だった。頭のいい、おとなしい子だった。あの子と結婚していたら(←ないない)、私は彼のお父さんの国である台湾に行ったりすることもあったかも。中国語も勉強してF4にもっと早く出会っていたかもしれない。

blogを見ていると、F4の夢を見た、という人はぽつぽついる。うらやましいなと思っていた。自分の夢の中で自分のためだけにF4が動いてくれるのだ。なんて豪華でなんてすばらしい体験だろう。

で、私も今日夢を見たのだ……タモリの。夢の中で私は「タモリ倶楽部」の一員だった。アイデア商品を解説していた。ツボ押し機能付きの石鹸を試して(←石鹸に石が埋め込んであって手のツボを刺激するようになってるのだ)、「タモさんいいですよーこれ」と言った記憶がある。なぜタモリ?どうしてタモリ?いやタモリは結構好きだけど。

……F4、誰でもいいから私の夢に出て来て下さい。お願い。

|

« イケてない写真 | Main | Make a Wish »

Comments

おかえりなさい!待っていたよ~(^o^)

私は周星馳(少林サッカーやカンフーハッスルの人です)の夢を見たことがあります。
緑ちゃんには言うの忘れてましたが彼の迷でもあるのです。今もカッコイイのですが、10年くらい前のほっぺがパツパツな頃がかわいいのだ~

夢の中では私は香港で知らない女の人と共同生活をしていました。彼女は芸能関係の仕事をしているらしくて私が彼の迷だと言ってくれたらしく、家に遊びに来てくれたのです。
「仕事忙しいんでしょうに、こんな所に来てくれてありがとうございます~」なんてお話をしている所で目が覚めました。
その日はしばらくニヤニヤしておりました。

Posted by: あすか | March 23, 2005 at 19:56

あー、あすかちゃんもありがとう〜〜。
ものすごい嬉しいよ。書き込んでくれてありがとう。
BSを見て書くから突っ走った内容になるかもしれないけど
なるだけ見てない人が読んでもわかるように書こうと思うので
もし行き過ぎてるなと思ったら教えて下さい。

あすかちゃんもスターさんの夢を見たことがあるんだね。
周星馳さん、そんなに好きだったのですか。
芸能関係の仕事をしている友達が呼んでくれて
憧れの人が家に遊びに来てくれた、なんて最高だなあ。
「仕事忙しいんでしょうに…」とご挨拶した内容も具体的。
夢の中でも礼儀正しいあすかちゃんがかわいい。

私もそんな夢が見てみたいな。
うん、今日は頑張ってF4のことをいっぱい考えながら寝てみます!

Posted by: | March 23, 2005 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3380807

Listed below are links to weblogs that reference :

« イケてない写真 | Main | Make a Wish »