« Make a Wish | Main | 見たくなかった »

March 22, 2005

ご挨拶

記事が10個たまったので、upしてみようと思います。そう、私、今まで「下書き」という機能を使って書いてまして、一人で書いて一人で読んでたのです(←く、暗っ)。

でも、ほんと、やっぱり私は書きたいし、書いたことを読んでもらいたい。あんまりハマって健康を損なわないように注意しながら、こそっと書いてみようと思います。またよろしくお願いします。

|

« Make a Wish | Main | 見たくなかった »

Comments

おかえり~。コメント読んで急いでやって来ました。いちばんのりですね。
緑さん、また戻ってくると思ってた!
お互いのめり込み過ぎないようにぼちぼちやりましょうね。
ヴァネの吹き出物、私も気になりました。
エキサイト翻訳にはいつも笑わされてます。あれを参考に文章を起こす方がたいへんそうだ(笑)。
“女性自身”、悠長に構えてたら、今日新しい号が。間に合いませんでした(涙)。
また楽しい日々がはじまります。うちからもリンク張らせてくださいね。

Posted by: kikuko | March 22, 2005 at 22:55

わーい、kikukoさん、コメント嬉しいです~。
なんかね、今まで一人で書いてきたんで
誰かから言葉がもらえるだけでほんとに嬉しいし
初めてコメントくれたのがkikukoさんでまた嬉しかった。
あんな中途半端な形で辞めたのに、優しい言葉をありがとう。
ええ、ぼちぼち書いていこうと思います。
F4にのめり込むのはものすごい楽しいんだけれども
Kenちゃんが言ってるみたいに、普段の生活もきちんとしようと…。
女性自身、もう新しい号になっちゃったのですか。
でもこれから仔仔インタビューの載った雑誌がたくさん出るみたいですね。
書かない間、kikukoさんちのblogにお邪魔するのが楽しみでした。
Kenちゃんの英語のコメントが聞き取れなかったから
英語を勉強しようと思った、と書いてあった日は
私もその気持ちわかるな〜と思ったし
旅行に行かれた日の、大量のF4goodsが写った写真を見て
思わずお店の場所を尋ねようかと思ったくらいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: | March 23, 2005 at 21:04

すみません、忘れてました。
kikukoさんリンクのお許しありがとうございました。
一番最初に言わなきゃいけないことなのに失礼しました。

Posted by: | March 23, 2005 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3395429

Listed below are links to weblogs that reference ご挨拶:

« Make a Wish | Main | 見たくなかった »