« ご挨拶 | Main | 6位ですって »

March 23, 2005

見たくなかった

今日の「流星花園2」で、見てはならないものを見てしまいました。なにって、ねえ、あれですよ、あれ、ヴァネスのパンツ。

シノと川辺にたたずむシーンで、例のごとくシャツの胸元と裾を開けてセクシーに着こなした美作の、ジーンズのウエスト部分に白いベルト状の物体が。あれはやっぱりパンツ…ですよね、奥さん?

ジーンズゆるかったんでしょうか、前ポケットに手をつっこんだら思いがけないほどずり下がってしまって、それで見えてしまったんだと思います。白いものが、ああ白いものが、ああ今も残像が…。

いいシーンだったのですよ。何よりもチェロを大事にしているシノに、「チェロが恋人みたいだな」と拗ねてみせる美作、シノがチェロを川に投げ入れてしまうと、美作が慌てて泳いでチェロを取りに行く…。親に強制されたお見合いだったけれど、美作がいつのまにかシノに惹かれ、彼女を大切に思っていることを感じさせるエピソード。

が、なんかパンツの衝撃でふっとんでしまいましたわ。いやほんと私はヴァネスが大好きですけど、パンツが見えて嬉しいとは思いません、なんかトホホって感じです。王子様が王子様が私の王子様がくーーー。あんなにはっきり見えているものをなぜチェックできなかったのか、わかっていてももう撮り直す時間がなかったのか、いずれにせよ台湾という国の大らかさを感じさせるシーンでした。いくらなんでも大雑把に作りすぎよ〜、台湾ドラマ。

|

« ご挨拶 | Main | 6位ですって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3407117

Listed below are links to weblogs that reference 見たくなかった:

« ご挨拶 | Main | 6位ですって »