« ベストななぐさめ役は? | Main | COMIC MAN »

March 25, 2005

「中国語会話」を探して

本屋でF4の載った雑誌をチェック。BS-fanは写真も大きくてきれい。他の雑誌は見つけられなかった。テレビ雑誌って田舎の本屋さんにはそう何種類も置いてないのですよ。

ついでに四月からのNHKの「中国語会話」のテキストを買って帰ろうと探したけれどない。「ドイツ語」も「ハングル」も「英語」も「フランス語」も揃ってるのに、何故?店員さんに聞いたら「入った分は全部売れてしまいました」とのこと。え、まさかこんなところにまで華流が?

帰りにスーパーに寄って、そこの本屋でも探したけれど同じでした。他の語学テキストはいっぱい並んでるのに中国語だけがないの。二店しか見てないから偶然かもしれないけど、もしかして春から中国語始めようと思ってるF4迷が私の町にはたくさんいるのかも。

|

« ベストななぐさめ役は? | Main | COMIC MAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3435392

Listed below are links to weblogs that reference 「中国語会話」を探して:

« ベストななぐさめ役は? | Main | COMIC MAN »