« F4と経済活性化 | Main | 無事につきました »

April 29, 2005

前夜

blog巡りをしていたら、明日の大阪のKenちゃんのラジオ収録を見に行かれる方はとても多いみたい。あら、もうすでに出発されてる方もいる。私、のんきに考えすぎてたかもしれない。ひょっとしたらKenちゃんが見られないんじゃないだろうか、今、とてもとても不安になってきました。

こういうイベントに参加するのは初めてで、要領がよくわからない。整理券が出ないということはひたすら並んで待つのですよね、暑い中をただひたすら。仔仔のお出迎えに行かれた方は朝から晩まで待ったみたいだし、それよりは楽じゃないかと思うんだけど……。屋外だし、暑さとの戦いになるだろうなあ。

……ってこんなこと書いてるうちに11時過ぎちゃいました。寝ないと。でもなんかどきどきして全然眠くないんですよ。明日並びながら寝てしまうかも。

|

« F4と経済活性化 | Main | 無事につきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3908444

Listed below are links to weblogs that reference 前夜:

« F4と経済活性化 | Main | 無事につきました »