« カミングアウト | Main | 勝手にJerryの性格分析 »

April 01, 2005

階段

jacket_mSONYのサイトにF4日本デビューアルバム発売のお知らせが。…ってこれ、ファンはみんな持ってると思うし、録りおろしもないようだし、写真はひどいし、お高いし。売れるのかしらん。

で、ひさしぶりに「流星雨」を聴いてみた。私がこれを入手したのは一月三日。全然期待していなかったので、思ったよりもええわ〜とすごく嬉しかった。

最初は漢字だけの歌詞カードにくらくらして、歌詞を目で追うことさえできなかった。それが何度も聴いたのと、ふりがなをふってくれてるサイトを見つけたのとで、発音はひどいけど一応歌えるようになった。

不思議だけど、初めてCDを聴いたときには「一緒に歌えたら楽しいだろうな」と思ったのに、一緒に歌えるようになったら「歌詞の意味がわかったら面白いだろうな」、意味がわかったら今度は「きれいな発音で歌えたら気持ちいいだろうな」と、徐々に欲望がエスカレートしていくのだ。だんだん階段が高くなる。私はどこまで行けばいいんだ、わおー。

|

« カミングアウト | Main | 勝手にJerryの性格分析 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3525093

Listed below are links to weblogs that reference 階段:

« カミングアウト | Main | 勝手にJerryの性格分析 »