« 自由 | Main | 憶測ですが »

April 05, 2005

自分の胸に聞いてみる

ヴァネスが好きなはずなのに、突然鼻ピがしたくなったり、Kenちゃんの曲を訳したくなったり、私の心の中のKenちゃんが占める割合は日々増大を続けています。

たぶんKenちゃんがアルバムを出したおかげで露出が多くなり、彼のお誕生日会の記述(ファンのみなさんのもてなしに感激して泣いてしまった)を読んだり、C-POPのインタビュー(人気が出たおかげで捨てなければならなかったことも多かったけど、レコーディングした自分の声を聴いて「許せる」と思った、と語りながらまた泣いた)を見たりして、心を揺さぶられてしまったことが原因。

なんていうんでしょう、普段は強い男の人がふと崩れる瞬間に私は弱いのです。頭を撫でてあげたくなってしまうのです。

で、私は自分の心に問いかけてみることにしたのですよ。

緑、あなたはヴァネスとKenちゃんどっちが好きなの、と。

……わかりません(泣)。

では、これならどうだ!

34494ヴァネスとヴィヴィアン


5325dxq2x188Kenちゃんと佐藤麻衣

それぞれ恋人と噂される女性と並べてみました。

痛い、いたたたた…。自分でやっておきながら写真を見ると胸が痛みます。

神様、どちらの写真を見ても心が騒ぎますが、少しだけ、少しだけ、ヴァネス&ヴィヴィアンの方が胸の痛みが強いように思います。

……神様、私はまだ(かろうじて)ヴァネス迷のようです。

あ、でも今度大阪のF4展にKenちゃんが来るというし、生Kenちゃんを見たらあっさりF1が入れ替わってしまうかも。

|

« 自由 | Main | 憶測ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3576838

Listed below are links to weblogs that reference 自分の胸に聞いてみる:

« 自由 | Main | 憶測ですが »