« ASIA Song Festival | Main | 意外な事実 »

April 16, 2005

布教

身近にF4迷がいない。F4を知ってる程度の人はいるけど、同じ熱さで話せる人がいない。おばちゃんみたいに髪の毛をひっつめてても自然にこぼれ出てしまうKenちゃんの色気とか、ひな人形に混ぜてもきっと違和感がないであろうヴァネスのお上品な顔立ちとかについて、喋って喋って喋り倒したいのに、いないんですよね。

で、私は布教活動に励むことにしました。この春から地上波で「流星花園」が始まる地域に住んでる友達に、見て見て見てとメールと電話。そして「見てハマったら連絡ちょうだい。原作のマンガもDVDも貸せるよ〜」と営業してみました。

そして、つい先日、第一話を見終わった彼女からメールが…。

「とりあえずビデオ録って見ました。とりあえず次も見て見ま〜す。」

……とりあえず、ですか。

そして、メールにダメ押しのひとことが。

「F4って悪役?」

ち、ちがうのよーーー。

どうやら私の布教活動は失敗に終わったようです。

|

« ASIA Song Festival | Main | 意外な事実 »

Comments

こんばんは。私も先週、初布教活動しました。DVDを友人に貸し(押し付け?)たら一週間後、やつれ気味の彼女に再会。「とっても良かった!最高だった!睡眠不足だよ!!」とうれしい反応。
誰がタイプ?の私のおびえた(笑)質問に、「美作。とってもキレイ」。
こいつは見込みがある!と踏んだ私。「スペシャル・ボックスも、特別篇もあるよ~」と次はそれを貸す予定。きっとこれで彼女は完落ちでしょう。

Posted by: めひじゃ | April 16, 2005 at 21:49

すごい〜。初布教にしてお友達を半落ちさせてしまったのですね。
「美作」を気に入るなんて、お友達、お目が高いです。
それに「とってもキレイ」ですか、わー、気が合いそう。
めひじゃさんの「こいつは見込みがある!」にもウケました。
ということは、めひじゃさんももしかしてヴァネス迷なのでしょうか。なかなかいないんですよね。私が知らないだけかもしれませんが。

Posted by: | April 17, 2005 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3726045

Listed below are links to weblogs that reference 布教:

« ASIA Song Festival | Main | 意外な事実 »