« 啓示? | Main | 行けないよ〜 »

April 22, 2005

つつーっと

雑誌を探す、「ASIANシネマ&テレビLIFE」。まさかないだろうけど一応見てみようと、買い物のついでにショッピングセンターの中の小さな本屋で。

あ、ありました。わ、仔仔のアップが美しい。Kenちゃんもこれ、写りのいい写真です〜、ときどきとんでもない姿のときもありますがこれはいい、いやーん指立ててる〜、またこのポーズなのね〜、ステキ。

読みました、韓流コーナーのまっただ中で。写真はもちろんですが、インタビューもいい。「日本のファンに向かって何か話して下さい」とKenちゃんに頼んだら、しばらく考えてから話してくれたと書いてあったのが印象的でした。いい加減なことを喋ったりしないんだね、Kenちゃん。読みながらまた目がハートに。

あ、鼻の奥まで熱くなってきた。

っていうか、つつーっと鼻を何かが伝う感触。あ、ああ、これは……。

鼻血、でした。

……思春期の少年か、お前は!

|

« 啓示? | Main | 行けないよ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3810450

Listed below are links to weblogs that reference つつーっと:

« 啓示? | Main | 行けないよ〜 »