« さくら | Main | つつーっと »

April 21, 2005

啓示?

私はケチです。そして一万円以上お金を使うと胸にずしーんと罪悪感を感じるくらい小心です。なのでF4関連のモノも一度には買えません。ちまちまと揃えています。

都合のよいことに先月までBSで「流星花園2」を放送していたので、毎日それを見てなんとか物欲を抑えておりました。が、ここ数日でそれにも限界が。見たい、見たいのよ、新しいF4モノが〜。私はひさしぶりにyesasiaに赴いたのでした。

迷ってたんです、ヴァネスがゲストでちょっとだけ出ている「求婚事務所」を買うかどうか。だってねえ、もうこれを買っちゃうとヴァネスの出演する、そして私が未見のものは映画一本しか残ってない。これを見てしまったら次に発作が起きたときに見るものがなくなってしまう。これはもう最後の砦、いつかは買うけどできるだけ引き延ばそうと思っていたのでした。

しかし、yesasia、やってくれました、「この商品は現在お取り扱いしておりません」。ええっ、これも?これもですか?実は少し前にC-POPで見て欲しくなった「薔薇之戀」も、yesasiaで最初に見たときは普通に売ってたのに「現在お取り扱い……」が出てからずーっとその表示が変わらないのです。これはもう入荷しない、これからも売るつもりがないってことなのでしょうか。

ああ、あのとき買ってれば……。もちろん他のネットショップにも「求婚事務所」はありますが、ヴァネスの出る部分だけしか売ってなかったり、VCDだったり、お高かったりします。私は、私は、yesasiaのお値段で「求婚事務所」が買いたかったのです〜。あああ。

神様、これはKenちゃんにちょっとよろめいてしまった私への罰ですか?それとももうヴァネスを諦め、心置きなくKenちゃんに走れという啓示なのでしょうか?

|

« さくら | Main | つつーっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3799179

Listed below are links to weblogs that reference 啓示?:

« さくら | Main | つつーっと »