« 記者会見 | Main | 前夜 »

April 28, 2005

F4と経済活性化

「軽部様〜」と思わず拝んでしまいました。めざましテレビ、やってくれました。F4の記者会見、大塚さんも「ホテルの前がすごい人だかりだった」とナイスなコメント。高島さんだけは「四人の顔の区別がつきません」と薄いリアクションでしたが、もうこの際放送してくれただけで嬉しい。私の見たかった「掌のカンペを読むふりして答えるお茶目なヴァネス」もばっちり写ってました。ありがとうありがとう軽部様(←今日だけ様付け)。

さてF4のおかげで我が家の経済も活性化しております。ええ、出る方にばっかり活性化。ドラマのDVDも買った、CDも写真集も買った、ああそして今日また新たな出費が。旦那、デジカメを買ってきました。ローンを組んで。

土曜日、私はKenちゃんのラジオの公開録画を見に行くのですが「デジカメが要るよなあ!」と旦那、前からほしがってたデジカメをチャンスとばかりに買ってきやがりました。いや、あの、私、欲しいなんてひとことも言ってないんですが。それにそんなの二日前に買って来られても使いこなせませんがな。

いや、ゴメンね、旦那、実は私も買っちゃった。靴がぼろっちかったから新しいスニーカーと、紫外線対策のために帽子も買っちゃった。こんなにビンボーなのにどうすんだ。税金も払わなくちゃなんねーだ。

我が家にもF4旋風が吹き捲くってます。びゅーん。来月ほんとどうなるんだろ……。

|

« 記者会見 | Main | 前夜 »

Comments

かわいいですね~、旦那さん。ほほえましいお二人のやり取りに和みますわ。
Kenちゃんついに明日ですね!どうぞ、その新しいデジカメでKenちゃん様の麗しいお姿を激写してきてください!そしてできれば・・・・離島に暮らすこの哀れな迷にも拝ませてください!チバリヨー(がんばって)、緑さん。

私のF4係数もカナリのもんです。

Posted by: めひじゃ | April 29, 2005 at 21:02

「頑張れ」は沖縄の方言だと「チバリヨー」になるんですね。ありがとう、チバってきます。あ、今ね、「チバリヨー」ってキーを叩いたら「血ばりよー」と変換されたの。ちょっと笑いました。
写真は、ごめんなさい、ご期待に添えないかも。blog見てたらみなさん早くに並ばれるみたいだし、針の先くらいのKenちゃんかもしれない。まさか入場制限はないと思うんですが……。

DVD&写真集&ファンクラブ、めひじゃさん、「F4係数」また上がりそうですね(笑)。

Posted by: | April 29, 2005 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3899495

Listed below are links to weblogs that reference F4と経済活性化:

« 記者会見 | Main | 前夜 »