« 司か?類か? | Main | アイシテル »

May 19, 2005

180㎝

よく読むblogの主さんはポカスカジャンが好きらしい。しょっちゅう「のんちん」の名前が出てきます。で、「のんちん」ってどの人かなと思って調べてみた。ああ、真ん中のメガネのひょろっとした人か。あ、この人、身長180㎝なのね。おお180㎝!ビバ180㎝!

F4の迷にとって180㎝は特別な数字です。だって四人は全員身長が180㎝(…ということになってます。よくよく見ればビミョーに背の高い低いがあるような気はするけど、没問題、没問題。中華な数字はおおらかなのです)。

そうか、これから「のんちん」をテレビで見るときはF4が画面に映るとこんな感じなのね〜と確認しながら見ることにしよう。他にどんな人が180㎝なのかなあと思い、検索してみてびっくり。

椎名桔平。「F4.TV」のPROFILEを参考にすると、この人、ジェリーのスリーサイズとかなり数字が近いんです。

椎名桔平はB96/W75/H92
ジェリーはB96.52/W76.2/H91.44
(1インチは2.54センチで計算しました)

椎名桔平、前から細くてすらっとした人だなと思ってたけど、彼とジェリー君はほぼ同じ体型なのね〜。

塩ラーメンのCMの桔平(←呼び捨てかよ)を、これはジェリー!ジェリーなのよ!と自分を騙しながら見る。CMで桔平が着ている黄緑色の服が、ちょうどジェリーの「第一次影音全紀録 DVD」のジャケットで着ているのと同じような色で、だから非常に妄想しやすいのです。これから桔平を見るたびに、ジェリーに重ねてうっとりしてしまいそう。ああ、この体型なのね〜。

……っていうか、既に私、180㎝の長さの棒を見てもうっとりできる自信があります。そんな自信要らんのに。

|

« 司か?類か? | Main | アイシテル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4191871

Listed below are links to weblogs that reference 180㎝:

« 司か?類か? | Main | アイシテル »