« Kenちゃんラジオレポ 5 | Main | 暴言 »

May 03, 2005

無理矢理カミングアウト

Kenちゃんを生で見たあの日からもう三日。ほんとにあの方はスゴかった。いやもちろん整った顔立ちの男前ですけども、声とか口調とか漂わせてる雰囲気がまたステキだった。久し振りに「流星花園」を見てるんですが、最初見たときにはなんとも思わなかったKenちゃんのベスト姿や、体の後ろで手を組むポーズやなんかにドキドキしまくっています。落ちたかも>私

さて、Kenちゃんラジオイベントが終わったあの日。帰る途中で電話をすると旦那は「今、実家!」。なんでも義父がダウンしてしまって「緑ちゃん手伝いに来てくれ〜」と義母から連絡があったそうなのです(←旦那の実家は自営業)。ひー、なんでこんな日に。で、旦那と義母の間でこんなやりとりが。「あいつ今日はおらんよ」「どうして?」「大阪にラジオ見に行っとるわ」「は?」。

……ああ、旦那の実家にバレてしまいました。

旦那がバラしたのはそこだけではありません。ちょうどその日知人から連絡があり、「奥さん元気?」「ああ大阪にラジオ見に行っとるわ」。な、なんでバラすのよ。

でも、その知人Uさんは言ったそうなのです、「あ、F4見に行ったん?」。そうです、Uさんの娘さんも既にF4迷だったのです。びっくりしたわ。

そういうわけで、私がF4にハマっていることは、旦那によって各方面にカミングアウトされていってます。やめてーーー。

|

« Kenちゃんラジオレポ 5 | Main | 暴言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/3965799

Listed below are links to weblogs that reference 無理矢理カミングアウト:

» 「ラジオ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ラジオ 」の検索結果で、「緑の生活 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 11:04

« Kenちゃんラジオレポ 5 | Main | 暴言 »