« 見ました「ぷいぷい」 | Main | 布教の道 »

May 26, 2005

壁紙

私のPCの壁紙、今まではかわいい小犬だったのです。小犬の写真をいくつか入れてて、起動させるたびにそれがランダムに表示されるようになってた。それを思い立ってF4にしてみました。ネットで集めた中から好きな写真を選りすぐって投入。

で、忘れてたんですよね。次にPCをつないでびっくり。うわ、記者会見の写真が、四人がどどーん。だ、だめです、落ち着きません。

再起動してみた。ああ今度はKenちゃんのどアップが。さらに落ち着きません。

次に起動すると「求婚事務所」の白シャツのヴァネが。ま、眩しい。

面白いので何度も再起動してしまいます。そして新しい顔が出るたびにどきどきする私。阿呆です。

|

« 見ました「ぷいぷい」 | Main | 布教の道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4291279

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙:

« 見ました「ぷいぷい」 | Main | 布教の道 »