« 180㎝ | Main | 落ちて行く日々 »

May 20, 2005

アイシテル

先日のF4の来日記者会見が初めて聴けました。こんなヘタレなPCでも聴けました。わーん、嬉しい〜。ああ、これが噂のヴァネの日本語なのね。少したどたどしくて甘い口調。

あ。「アイシテル」って言った。言ったよー。お母さーん。

「アイシテル」はちょっと早口で、言った後に少し笑ったんだろうな、ふっと吐いた彼の息の音まで聴こえました。

きゅーん。きゅーん。きゅーん。

お母さん、私、泣きそうです。なんてなんてなんてかわいい人なんだろう。お母さん、私、もう泣きそうです。

もう一回聴こ。

……もう一回。

……うん、もう一回。

深夜に一人、「アイシテル」を何度もリピートする怪しい女がここにいました。……怖い、自分でもちょっと怖い。

そして、今朝もまた聴いた。聴いたら元気出た。昨日寝てなくてこんなにくたくたでぼろぼろなのに、「アイシテル」を聴くだけでなんか力がわいた。

この「アイシテル」、温室で流したらきっと植物がすごい勢いで育つに違いない。鶏舎で流せばニワトリもたくさん卵産むだろうし、牛に聴かせれば質の良い牛乳が出るはず。そんな慈愛に満ちたヴァネの「アイシテル」。

ヴァネース、私も愛してるーーー。

あ、でもKenちゃんの「アイシテル」も聴いてみたい、なーんて心の隅で思った私は罪深い女でしょうか?

|

« 180㎝ | Main | 落ちて行く日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4208376

Listed below are links to weblogs that reference アイシテル:

« 180㎝ | Main | 落ちて行く日々 »