« F4で時代劇 | Main | 鼻毛 »

May 10, 2005

親近感

私のパソコンはヘタレなので、せっかく海外ファンサイトでダウンロードしても見たり聴いたりできないものが多いのです。長ーいことかかって落として、けっ、またダメだったか〜と肩を落としてばっかり。

でも、昨日落としたKenちゃんのコンサートは、たぶん海外@迷さんのホームビデオかなんかで録ったんでしょう、手ブレ&なに話してるのかよくわからない外国語の迷さん同志のお喋り入り。臨場感たっぷりです。

でね、面白いのが、それ録ってる迷さんの興奮が伝わってくるところ。Kenちゃんが髪の毛かきあげてる部分で「♪あーあはははーん、いやーん」と嬉しそうな笑いが、Kenちゃんがアカペラで歌ってるところなんか「やーん」みたいな悲鳴が録音されていて、ああここが迷さんのツボどころだったのだな〜とわかります。誰か知らんがこれを録ってくれた迷さん、謝謝。私も同じところできゅーんとしたよ。

ここ数日、blog読み返すとKenちゃんにばっかりきゅーんとしてるみたいですがちがいます。仕事してて「広島県呉市」なんて住所を見ると「呉」の文字にときめいたりしてます。バカだわ。

|

« F4で時代劇 | Main | 鼻毛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4074773

Listed below are links to weblogs that reference 親近感:

« F4で時代劇 | Main | 鼻毛 »