« 猫になりたい | Main | F4で時代劇 »

May 07, 2005

煩悩エネルギー

大阪にKenちゃんを見に行ったあの日から一週間。それまで私のF1はヴァネスでしたが、あれから考えるのはKenちゃんのことばかり。たとえ一瞬でも生で見た人はやっぱり自分にとって特別なのでしょうか。

あの日暑さの中でKenちゃんを待った時間や、その間にあすかちゃんと喋ったこと、肝心なときにKenちゃんが見えずに凹んだ気持ち、一瞬見えたKenちゃんのくっきりしたお顔、会場に着くまでの期待や不安、そういったもの含めて全部が、Kenちゃんの曲を聴き、Kenちゃんの姿を見るたびに、私の中でだだーっと再生されてしまうのです。うー、大人になってからかかる麻疹は強烈だ。

Kenちゃんは前とは全然変わらないのに、それを見る私が変わってしまった。汗とか思い出とか時間とか生Kenちゃんを見た親しみとかがこの一週間で熟成されて、どろどろでこてこてのどろソースみたいになってます。あー、なんで私こんなに熱いんでしょう。

どうしようもないので、今日は一生懸命草むしりをしました。煩悩をかき消す勢いで、ええ、三時間ほど。庭のジャングルは少しはマシになりました。この煩悩エネルギーを上手に家事に変換できれば私は絶対カリスマ主婦になれると思います。でもきっとその前に倒れるな。ああ、熱い、熱いのよ〜。

|

« 猫になりたい | Main | F4で時代劇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4012902

Listed below are links to weblogs that reference 煩悩エネルギー:

« 猫になりたい | Main | F4で時代劇 »