« 鼻毛 | Main | er »

May 13, 2005

広島のF4展に行ってきました

エレベーターの扉が開いた瞬間、わさわさと人が。会場は狭く、入場券のレジの前にもう手形。人はのろのろと進まず、手形に手を合わせる人皆無。時間帯にもよるかもしれませんが、私の行ったときはなんかそんな雰囲気じゃなかったです。

050513-180355
でもせっかく来たんだから私はやる〜。恥ずかしかったけど、ええ、しっかり手を合わせました。Kenちゃんの手はすーっと細くてなんだかお上品。

四人が流星で着てたという洋服は、縦に長いのに横幅は細っそい。芸能人ってやっぱり体型からして普通じゃないんだな〜と実感。Kenちゃんの服は画面でもそうでしたが、実際に見てもえらい地味でした。050513-180155


shopは大繁盛。でも、きっと古くからの迷は買うものがないと思う。流星DVDとか四人のソロCDとか写真集とか雑誌、Tシャツにタオル。仔仔のポスターは先着200名限定。午前11時30分の時点ではもらえましたが、みんな大量買いしてたので、あの後どうなったんだろうな。


|

« 鼻毛 | Main | er »

Comments

緑さんF4展いってらしたのね、い~な~!沖縄にはパルコはないのですよ・・・・。今月末から『冬のソナタ』展が那覇市の某デパートで開催らしいですが、F4展が沖縄に来る事はまずないでしょうね・・・・(弱気)。

写真もきれいです。Kenちゃんの手形に手を合わし、仔のポスターもゲット!いいな~!私もスー物でいっぱいの空間を体験したいです。でも、あれ、緑さんのF1、ヴァネは?

Posted by: めひじゃ | May 14, 2005 at 01:12

私の住む町にもパルコはないんです。昨日は広島まで遠征して、お好み焼き食べてきました。めひじゃさんのところでは「冬のソナタ」展ですか。どんなもの展示してるんでしょうね、ヨン様着用のお洋服とか?あのマフラーは物販のところで同じものを売ってるような気がする。もしご覧になったら内容教えて下さいませ。

>でも、あれ、緑さんのF1、ヴァネは?
……あ、あら?でもやっぱり今日「流星雨」のNG集を見て、この人の笑顔が好きだなあと再確認しました。

Posted by: | May 14, 2005 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4111078

Listed below are links to weblogs that reference 広島のF4展に行ってきました:

« 鼻毛 | Main | er »