« 壁紙 | Main | こんなところに…… »

May 27, 2005

布教の道

職場で細々と布教してます。テレビに韓国スターが写ったりなんかすると、それとなーくF4の話に持って行ったりしてみる。で、今日は先輩のTさんと喋ってたのです。

「F4?ああ、見た見た『流星花園』。でも、あの人らイマイチじゃわ」

うっ。面と向かってここまではっきり言われると腹も立ちませんです。

「特にあの人、髪型が変な人」

……ヴァネですね。

「あの人、顔がデカいよなあ」

な、なんてことを。あんな小顔の人をつかまえて何を言うんですか。

「Tさん、あれは髪型が悪いんですよっ。あの人はF4の中でたぶん一番顔が小さいです」

拳を握りしめて反論。ちょっと涙目になってたかもしれない。

しかし、Tさんはぴしゃりと言い切ったのです。

「じゃあF4はみんな顔がデカいんじゃなあ」


顔がデカい


顔がデカい


顔がデカい


ち、ちがうのよーーー。

神様、布教の道はイバラの道なのですね……。

|

« 壁紙 | Main | こんなところに…… »

Comments

まぁ、失礼な。顔がデカいのは、約一名だけですわっ
その約一名ですら、背が高いから、比率からいうとフツーの人よりはちいさいはずっ。

なんかねぇ~
ファン向けの、
昔の写真を掘り起こした?「お宝PHOTOブック」もいいと思うんですけど、
「布教用PHOTOブック&DVDセット kenバネ special edition」みたいなものも
売り出してくれないかしらとか思う今日この頃です。
マニア向けじゃなくて、フツーにかっこいいところだけを抜粋した内容で(笑)。

Posted by: Jing | May 29, 2005 at 23:08

約一名というとケ…、ううん、いいんです。王子様とフツーの人と比べるなんて、お星様とヒトデを比べてどうこう言うようなもので、ああごめんなさい、Kenちゃん(←あーあ言っちゃった)。

そうですよね、未だに昔の真ん中分けヘアのせいでブサイク扱いされるのは気の毒すぎる。「布教用PHOTOブック&DVDセット kenバネ special edition」(欲しい!布教のためじゃなくて私が欲しい)があればきっと珍重されるはずです。……と思ったけど、流星2を見たうちの職場の先輩は「2も見たけど垢抜けてなかったよ〜」と今日わざわざ私に報告してくれました(笑)。

Posted by: | May 30, 2005 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4301889

Listed below are links to weblogs that reference 布教の道:

« 壁紙 | Main | こんなところに…… »