« マジックミラー | Main | 女は海〜 »

June 30, 2005

大人買い

さっきメールで教えてもらいました、こんなのができているのですね。あすかちゃん、謝謝。yesasiaのF4ショップです。F4の商品がまとめて見られてなかなか便利。

p1003530585
まだ届いてないのですが、私もこちらで買ってます、「求婚事務所」。最近続々とF4モノが日本版で発売されるようになって、もうちょっと待ってたら日本語翻訳されて売られるかも…と思うんだけど、きっとこれは出ないような気がする。F4はヴァネしか出てないし、このドラマ長いみたいだし。

そうそうお買い物といえば、今日はもうすごーく疲れてしまいました。イヤなお客、はかどらん仕事、体調イマイチ。くさくさするもんだから大人買い。「のだめカンタービレ」全巻。運がよかったのか悪かったのか、ちょうどもらったばかりの図書カードがあったもんで。

ということで、しばらくここをお休みして読書に励むことにします。ではでは〜。

|

« マジックミラー | Main | 女は海〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4773971

Listed below are links to weblogs that reference 大人買い:

« マジックミラー | Main | 女は海〜 »