« マッチョなのに | Main | 来た? »

June 05, 2005

難問

ツーリングに出かけてた夫がさっき帰ってきました。

「おい、Uさんがな、なんかアレのなんか貸してくれって言ってたぞ」

解説すると、Uさんは旦那の知人。お嬢さんがF4を好きなんだそうです。で、「なんかアレのなんか」とは「何かF4のものを貸して」ということらしい。F4、F4と妻が毎日言ってるのに覚えてないのか、はたまた口に出したくないのか。

うーん、困りました。Uさんのお嬢さんに何を貸せばいいんだろう。今貸せるのは「香港コンサ」か「music party」だけなのですが、なのですが。

……ねえ、これ貸しちゃっていいもんでしょうか?

しょっぱなから怪しい仮面で降りてくる「music party」、最後の赤いハワイアンルックが衝撃(笑劇?)の「香港コンサ」、どっちも危険です。ドラマを見て目がハートになってるというUさんのお嬢さん、もしかしたらF4から心が離れて行ってしまうかも。

それとも思い切って谷底に突き落とすべき?たくましい獅子になってもらうために、ばーんと。そしてそこから這い上がって何があっても動じない強い迷になってもらうべき?

……ほんとに、どうしたもんだか。

|

« マッチョなのに | Main | 来た? »

Comments

難しいところですねぇ。(笑)

私初めて香港コンサ見た時、最初にぞろぞろ出てくる
ドレスの人たちの中にF4が混じっているのかと
ドキドキひやひやしながら見た覚えが。
その後一緒に見ていた旦那も「あー良かった、
普通のかっこで出てきた」と言ってたので
そう思ってしまう人が他にもいるのでは?
・・・うちだけ?

Posted by: あすか | June 05, 2005 at 21:41

……あすかちゃんだけじゃないです、私も一瞬思った、F4がドレスで出てくるとは思わなかったけど、白タイツの王子様ルックで登場するのでは……とちょっと期待してしまいました(←間違ってます)。

旦那さんも一緒に見てたんですね。仲良しだな。旦那さんももしかしてちょっと迷?うちなんかね、中国語の曲をかけようもんなら、寝てたのに「勘弁してくれや〜」ですよ。かわいくないわ。

Posted by: | June 06, 2005 at 22:51

始めましてです。0325です
旦那ネタ 参加していいですか?こないだTVに韓国のSEVENさんが出てて旦那が「こいつよりそっちの方がカッコイイやん」って言うたら、私は涼しく「あたり前やん」って返したけど 心の中でガッツポーズ!鼻もフンフン膨らみました。笑 あと娘4歳がスーパーでペプシに反応した時も必ず 私「なんでシャラポワなんやろな」娘「お兄ちゃん(私は旭迷)がいいな」大声で言うのを楽しんでいます。   

Posted by: 0325 | June 08, 2005 at 20:30

0325さん、はじめまして (^_^)。
旦那さんも娘さんもF4贔屓なのですね。娘さん、「お兄ちゃんがいいな」なんてお目が高い。4歳であーんな綺麗な男性を見慣れてしまったら、ものすごく理想が高くなってしまいそう。

>「なんでシャラポワなんやろな」

私も思います。一家の財布を握る主婦を落とさんでどうする、と思う。F4が缶で登場したら、私は夏中ペプシを飲み続けます。麦茶の代わりに一日一缶飲んでもいい(←太るって)。

コメントありがとうございました。また遊びに来て下さいませ。

Posted by: | June 08, 2005 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4423130

Listed below are links to weblogs that reference 難問:

« マッチョなのに | Main | 来た? »