« 「S&K」 | Main | おにいさま »

June 14, 2005

愛のカタチ

ダウンロードしたF4の動画を見てたらヴァネとKenちゃん、私の二人への愛のカタチがかなり違うことがわかりました、我ながらへぇーっと思った。

服装から見て「流星雨」MVの時だと思う、四人が撮影の合間に踊ってるんですよ。軽ーく流す感じで。ヴァネ、カッコいい。体の力を抜いてだらーんと踊ってるのがなんともサマになってて。で、横でですね、Kenちゃんが踊っている。なんか……変。手を振り上げて腰を動かしてるのが、盆踊りのようだ。ダンスというよりは「奇抜な動き」。な、なんて愛嬌があってかわいいのかしら。

次は泣いてるところ。Kenちゃんがメガネかけてるからほんとに初期の頃かな。何かの番組を録ったものみたい。
Kenちゃん、泣くまいというように唇をへの字に曲げた後、思わずぽろっと涙が出たのをハンカチで拭ってます。で、泣いてしまった自分に照れるように口元が笑っている。かわいい、かわいい、かわいい。そして思ったのです、Kenちゃんあなたが泣いてるところをもっと見たい、と。……いじめっ子か私は。

ヴァネの泣き方もかわいいのです。これも何かの番組。ヴァネのお母さんが登場したとたん、ヴァネが俯いて自分の腕に顔をなすり付けるように泣く。そこでお母さんがぽんぽんとヴァネの肩を叩いて背中を撫でるのです。くー。代わりたい〜。お母さんになりたいよ私は。泣かないで〜と思わず舘ひろしのような気持ちに。

踊るところを見れば、ヴァネのダンスは上手くてステキと思い、Kenちゃんは下手なのがかわいいと思う。泣くところを見れば、Kenちゃんの泣き顔がもっと見たいと思い、ヴァネ泣かないでよ〜と思う。もう自分で自分がわかりません。

|

« 「S&K」 | Main | おにいさま »

Comments

その動画、見たいですー!私なぜか海外のサイトに登録したらはねられます。成功したためしがないのです。
ヴァネのも、Kenちゃんのも凄く凄くみたい。素の彼ら動画ってあまり見たことないし。涙か・・・(遠い目)

なんだか、やっぱりKenちゃんは男っぽく、ヴァネは少年のように泣くのですね。どっちもたまりません!!

あ、そうそう。この間、学生時代の友人の家に遊びに行ったら、「あんたが騒ぐから、流星みてるよ。あのサラサラヘアーはありえない!で、だれがすきなの?私は花沢類だけど」って。うーん、何度言われてもキツイこの言葉・・・。で、「私が今一番好きなのは、あのサラサラヘアーだよ」とポツリと答えました。

Posted by: めひじゃ | June 14, 2005 at 23:36

こないだ本屋で、ちょうど書籍ラッシュの時     私がF4を眼ハートマークで眺めてたら、後から来たお客さんが  
(30代女2人組)
「F4って韓国人なん?」
「ええー?アジアのどっかやろ」
「って言うかみんな顔濃いねん」
「うん、これはロン毛サラサラすぎやで」 
「この人(バネ)の役まわりってDA,パンプの忍なん?」(これはホント意味が解らない)  
終わり、と、言いたいことをひとしきり喋って二人組みは過ぎていきました。
私も「アジアの~」くだりまでは穏やかに聞けたのですが、 その後ワナワナしてしまいました。
街角の意見って怖すぎ!(大阪弁も怖いのかな) 
こんな所(日本)を開拓して行くのか イバラのみちだね~ 

Posted by: 0325 | June 15, 2005 at 01:18

>めひじゃさん

泣くKen&ヴァネは迷でなくてもきゅんと来ると思います。いつか見られるといいですね。ええい、もうお友達を迷にして彼女のPCで登録しちゃえ(←悪魔の囁き)。

そうそう、Kenちゃんはこらえてるのに思わず涙がこぼれる感じで、ヴァネは素直に手放しで泣いてました。そんなとこ撮られて本人達はイヤだろうけど、見てる私はこの人達はこんなふうに泣くんだなあと見とれてしまいました。

>「あのサラサラヘアーはありえない!」
私も最初はそう思ってました(笑)。じっと見続けてるうちにハマる人はハマるのです。広い心で静かに見守りましょう、うん。

>0325さん
そ、それはショックだったですね。「みんな顔が濃い」のは確かにそうなんだけど「ロン毛サラサラすぎやで〜」って髪質にまで文句つけられても。でもヴァネの髪がもじゃもじゃだったら、絶対もっとブーイングが出ると思うぞ〜。

>「この人(バネ)の役まわりってDA,パンプの忍なん?」
それは、えーと、一人だけちょっと顔の系統が薄いということでしょうか。うー。こってり濃い人達の中に一人あっさり系がいることで、グループ全体がほどよくマイルドになってるのよっ。あれはあれでいいのよーーー。

Posted by: | June 15, 2005 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4553694

Listed below are links to weblogs that reference 愛のカタチ:

« 「S&K」 | Main | おにいさま »