« 秘かにペアルック | Main | 難問 »

June 04, 2005

マッチョなのに

さっき「めちゃイケ」で武田真治を見ました。上半身裸でした。武田真治、ああ見えてすっごいマッチョなんです。太い腕、くっきり割れた胸と腹。ヴァネを見慣れて多少の筋肉には免疫ができたと思ってた私でしたが、ダメだ、やっぱり苦手。ムキムキの体は受け付けません。

で、どうして同じマッチョでもヴァネはそう思わないんだろうなと考えたのです。うーん、たぶんバランスがいいんだろうな。

例えば顔。ものすごい立派な体をしてるのに、顔がかわいい。マッチョな人って髭が濃かったり、顔が脂ぎってたりの男臭い容貌をしてることが多いんですが、ヴァネは違う。あっさり上品な顔をしてるから見た感じがゴツくも怖くもない。

それにスタイルがいいですよね。小顔で長身(←反対だったらエラいことになってます、大顔で小柄なマッチョ、想像すると怖い)。上半身の割に腰が細いからすっきり見える。

そして彼、めったに見せませんよね、ええ、チクビ。香港コンサのとき着替えでちらっと見えますけども、脱がねばならん、脱がねば不自然な状況でも決してそこは見せません。「ピーチガール」のときは海でTシャツ着て泳いでますし(←変だよ)、王力宏のMVではボクサー役なのに試合中もタンクトップを着用。そこが立派。持ってるけど隠している態度が立派。そこは見せちゃいけないことを知っている。

少女漫画に出てくる男性ってチクビがないことが多いですよね。描くと妙にナマナマしいから省かれてるんだろうと思う。ヴァネは脱がず、シルエットしか見せないことによって、ナマナマしさとエロさを消滅させました。見事です。


|

« 秘かにペアルック | Main | 難問 »

Comments

緑さん、こんばんわ
ええ、見てしまいました 私も。
アバラのラインが思い切り浮かぶほどの筋肉でしたね。
ヴァネスは大胸筋膨らんでるなあ とふと思うくらいでちょうどいいな と思います。
 マトリックスで止めておけばかっこいいのに。
女装までしてしまって、武田君としては大丈夫なのかとも思いつつ さすが めちゃいけレギュラー らしい 汚れっぷりと状況把握の早さでしたね

Posted by: 古結MOMO | June 06, 2005 at 20:25

古結さん、こんばんは〜。武田真治のマッチョぶり、なかなかだったですよね。

>アバラのラインが思い切り浮かぶほどの筋肉でしたね。

わ、マッチョ!ダメだ!と思って目をそらしてしまいましたが、古結さん、結構しっかり見てらしたんですね、うんうん、見習わなくては。
あの女装はびっくりしましたよね。あそこまでやってくれるとは思わなかったです。武田真治、数取り団の最初のコメントでも結構面白いこと言うし、おっしゃるとおり伊達にめちゃいけレギュラーじゃないんだなとちょっと見直しましたです。

Posted by: | June 06, 2005 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4410011

Listed below are links to weblogs that reference マッチョなのに:

« 秘かにペアルック | Main | 難問 »