« 脳内キャスティング | Main | もやもやKenちゃん »

June 24, 2005

前髪

髪が伸びて鬱陶しいのです。うつむくと前髪が目に入るので、ネットをしながらも何度もかきあげる。かきあげているうちに真ん中から自然に分かれて、はっとした。

254あ、今の私ちょっとKenちゃん入ってるかも。

もうちょっとこのまま伸ばしたら、かなりオトコマエなヘアーになりそう。

あ、でも、私はヴァネ迷のはず……。今の髪をばっさりやってヴァネなカットにするという選択肢もあるのだわ。

いや、あんな髪に私がしたら「山田花子」になってしまう。ダメよ緑、「好き」と「似合う」は別なのよ、しっかりして!

でもでも「好きこそものの上手なれ」って言葉もあるし。何が上手になるのかは疑問だけど、とりあえずカタチから始めてみる?髪をヴァネにして今日から腹筋100回してみる?死ぬよ?

そもそも私のF1はどっちなんだ、ヴァネ?Kenちゃん?

私はどちらへの愛を貫けばいいのでしょうか?教えてください神様。

前髪を切ろうか伸ばそうか、何日もぐだぐだ考えている私なのでした。せせこましい悩みだな〜。

|

« 脳内キャスティング | Main | もやもやKenちゃん »

Comments

こんばんは まだブルーパワーの旅の途中なんだけど ブルーパワーバックステージと言うのを見ちゃいました。(ブルーの文字に吸い込まれたら舞台裏だったの、おバカ、中国語わからないから)でも良かったよ、阿旭が踊ってるのをモニターでf3がゲラゲラ笑いながら見てたり(緑さんダンスかっこよかった、大丈夫なの?)インタビューで不仲説は?の質問にf3が仔仔をエイッエイッてこつきだしたり 3人掛けに180超え4人が座ってそこにみんなジッとしてないもんだから~かわいいよ~犬の兄弟みたいでした やっぱりKENFOREVER なのかしら? ああこれはjerry bbsです よろしければ御覧あれ、  

Posted by: 0325 | June 24, 2005 at 01:11

ちなみに 今の私の髪型は ほったらかしてたら仔仔になっちゃいました。 だからまだ切りたくないの、でも梅雨だし少し重たいかも~~~仔の切り抜き持っていくのも恥ずかしいし きっとその通りにならないよね!セオリーだよね! waxでもちょっとがんばります。 

Posted by: 0325 | June 24, 2005 at 01:23

ブルーパワーのジェリー君はゴージャスでカッコいいと思います。おねえさまと踊るときのお衣装はちょっとホストっぽいけど、それもまたよし(←あんたナニサマじゃ?)。私はKENFOREVERで見ましたよ。
バックステージ?それはまだ見てないや。ジェリー君のダンスを見てみんながゲラゲラだったの?えー、私はカッコいいと思うんだけどな。180センチの小犬が四頭ソファで戯れている?よーし、私も旅に出ようっと。

0325さんは仔仔頭なんですね。そうそう、写真持って行くのが恥ずかしいんだ〜。でも口でうまく説明ができそうにないしねえ。waxで加油〜。私はまだ悩んでます。

Posted by: | June 24, 2005 at 20:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4681581

Listed below are links to weblogs that reference 前髪:

« 脳内キャスティング | Main | もやもやKenちゃん »