« 架空的握手会 | Main | Blue Power »

June 20, 2005

壁紙

祝100回!!実はこれがちょうど100個目の記事です。なんか地味〜に嬉しい。読んで下さった方、謝謝。コメント下さった方、非常感謝。

ネットにあるF4の写真で気に入ったのを落として、ときどき見返してうっとりしています。でもどうせならいつも見ていたいなと思って、少し前からPCの壁紙にすることにしました。五分ごとにランダムに画像が切り替わるようにしてます。美しいものから面白いものまで、いろいろ取り混ぜたお気に入りの写真たち。次に何が出てくるのかわからないからどきどきもするし、画面に現れたときに前に見たときとはまた別の魅力を発見したりしてくらーっとしたりなんかもする。毎日彼らを見て、それがもう半年以上になるのに、まだ見飽きない。F4はすごいと思う。

でもさっき、こないだのペプシの、ジェリーが仔仔の首にかぷっと噛み付いたラブラブ写真が、ばーっと画面にタイル状に配置されてしまい、そして後ろからそれを夫に覗かれてしまい、とてもバツが悪かったです。

p1002490990
こんな写真が並んでるときも、やはりちょっと照れます。

|

« 架空的握手会 | Main | Blue Power »

Comments

記事100個!おめでとうございます。
私は緑さんの優れた文章力と想像力にひきつけられて、遊びに来ちゃいます。皮肉っても決して品を失わない、エッセイのように毎回楽しみにしているので、長く続くのを期待しています。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: めひじゃ | June 21, 2005 at 13:26

めひじゃさん、ありがとうございます〜。
すごく褒めて下さって…。ひ、品ですか?そんなこと初めて言われました。嬉しいけどなんか申し訳ないような気持ちです。地味なblogですが、楽しいコメントを下さる方がいるので、それが励みになって続いています。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Posted by: | June 21, 2005 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4635897

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙:

« 架空的握手会 | Main | Blue Power »