« 難問 | Main | 「情人」の笑顔 »

June 06, 2005

来た?

堕ちろ〜堕ちろ〜と念じつつ、我が家の「流星花園2」を職場のSちゃんに貸しました。

が、どうもお気に召さなかったみたいで「暗い。辛気くさい」とのメールが。そして「この暗いの、いつまで続くの?」と訊かれてしまいました。修行かよ。

「頑張れ〜。でも暗いのは当分続くよ」とお返事。

しかし、昨日のメールではある変化が。

「暗いけど、美作くんの熱い演技にぐっときちゃいました」

♪ 春が来ーた 春が来ーた どこにー来たー(←六月です)

Sちゃん、ぐっときたのは美作くんの演技?それとも美作くん自身?

も、もしかしたら我が職場にヴァネ迷が出現するかも。

|

« 難問 | Main | 「情人」の笑顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4445636

Listed below are links to weblogs that reference 来た?:

« 難問 | Main | 「情人」の笑顔 »