« スキンシップ | Main | たまらん人にはたまらん »

June 18, 2005

飾り棚の奥深く

あ、ヤバい。夫が「ドラクエでもするか〜」とテレビの横の飾り棚を開けてしまいました。

が、ねえ、ドラクエなんかずっとやってないもんだから棚のどこ探しても見つからなくて。わ、がさごそやり始めましたよ。あ、そんなに動かしたらヤバい、バレる。

普段夫が開け閉めすることなんかないので安心しきってました。奥行きの深い飾り棚には、夫の目につきにくいように秘かに並べたF4が、写真集が、CDが、DVD-BOXが収納してあるのです。棚の手前に出しているのはほんの一部、奥の方にごっそり並べてあるのが、わー、バレちゃったよ。

「……いつの間にこんなに買うたん?」
「いや、じわじわと」

わ、怒ってます、むすっとしてます。へらへら笑ってごまかす私。

でもね、夫は知りません、友達に貸してるVCDとDVDが、まだあるってことを。このコレクションは今後もまだまだ増える予定だってことを。今月末に、また新たなブツが届くことを。アーメン。

|

« スキンシップ | Main | たまらん人にはたまらん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4598590

Listed below are links to weblogs that reference 飾り棚の奥深く:

« スキンシップ | Main | たまらん人にはたまらん »