« 底なし沼 | Main | マッチョなのに »

June 03, 2005

秘かにペアルック

ヴァネがキャラクターの「IP ZONE」の服を売ってたよ〜と教わったので見に行ってみました。サイトにはタンクトップを着て立ってるヴァネが。青い空、白い砂浜、テーマはリゾートか?たくましい太い腕と鍛え上げられた上半身、ああでも肝心なタンクトップは……。

うー、なんだか微妙。

中央部分は淡い色の地に細い縦縞、両サイドが引き締めの濃色。うーん、なんていうのか、少年野球のユニフォームを連想させるようなデザイン。

……せめてTシャツを売って下さい。私のゆるーい体型では袖のない服なんて着て歩けません。こんな布地の少ない服なんかムリだ、ムリ。

ヴァネのタンクトップはとてもムリなので、KenちゃんがMVで着てたような青いTシャツを探して買おうと思いました。よーし、秘かにペアルックだ〜。

Kenちゃん、肩も腹も見せない控え目なあなたが好きです。どうか痩せて私を裏切らないでね。

|

« 底なし沼 | Main | マッチョなのに »

Comments

藍髪ペプシでも、4人集合写真(?)は一人だけ露出少ない感じですもんね。
でもその後、一人ずつの写真で
ちょびっと肩&刺青(←あえてタトゥじゃなくてイレズミ(笑))が見えてるのみて
はふぅ~となっちゃいました。
普段隠すから、たまにチラっと見えると効くのですよね。

Posted by: Jing | June 04, 2005 at 02:05

Jingさんの「はふぅ~」。
わかりますわかります。たしかに「はふぅ〜」です。肩のイレズミ(笑)が見えちゃってるのを見て私もときめきました。

>普段隠すから、たまにチラっと見えると効くのですよね。

ほんと。チラ見せなのに、妙にありがたーい気持ちになります。着込んでてもフェロモン出てるのに、チラッと見せたら見せたでまたすごいなんて、ほんと最強。

Posted by: | June 04, 2005 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4393988

Listed below are links to weblogs that reference 秘かにペアルック:

« 底なし沼 | Main | マッチョなのに »