« 来ない/ラブストームようやく半分 | Main | 「F4@TOKYO」来ました »

July 22, 2005

まだ来ない

「F4@TOKYO」を待ってもう三日。実家の親からのお中元、夫がネットで買ったソフビ人形(←買うなよ、そんなもん)、既に宅配便に二回だまされました。犬が吠える、窓から覗く、カーテンの向こうに宅配便の車が見える、で、来た来た来た〜と喜びいさんで玄関に走って行くと全然違うんだもんなー。でもですね、来ましたよ、ようやく「発送お知らせ」メールが。明日なのね?明日は来てくださるのね?

今日は仕事してて頬がゆるむような出来事が。お客さんの名前が「にしかど」さんだったんです。聞いたとたん、どきっ。実生活でその名前を聞いたのは初めて。ありそうで案外ない名前なんですよね。「西角」さんだったけど、きゃー、と心の中は小躍り。

Kenちゃん、あなたを好きになってからこんな些細なことが幸せです。っていうか些細なことでも幸せを見つけられるようにあなたが導いて下さいました。あっちの女性との噂やこっちの女性とのスキャンダルで鍛えられ、「モテないKenちゃんなんかKenちゃんじゃないわよ」とさえ思えるようになりましたとも。

4

あ、あなたの髭、見ましたわ。あの聖徳太子なお髭。なんというか、「スキャンダル」のぺ様のような、松尾スズキのような、味があるような、風格があるような、スケベっぽいような、スーの中で一人だけどんどん老化が進んでいるような…。ううん、もう、あなたがそこにいてくれるだけでいいの。私、泣いてないわ…。

|

« 来ない/ラブストームようやく半分 | Main | 「F4@TOKYO」来ました »

Comments

き、来ました!今夜8時過ぎ、しましまポロシャツのおじさんが!!
・・・やっぱ東京って、いいな~!響きだけでもノスタルジックな香りさえするし。物もカナリいいです!もう何も言いますまい。ただ、我らが男前にそんな秘密があったなんて・・・・私にとってはかなりのツボです。
我愛F4!

Posted by: めひじゃ | July 22, 2005 at 22:17

み、緑さん、大変です!BS日テレサイトへGO!です!!

Posted by: めひじゃ | July 22, 2005 at 22:27

めひじゃさん とこにも無事来ましたかー よかった!よかった!  >物もカナリいいです! ウンウン、イイよねー 私、F4を好きになってよかったわ
所で秘密とは何でしょうか? あれ?野暮な事聞いちゃいましたか?すみません

緑さん所にも、もうすぐ、ほんとすぐ来るから、1秒でも早く届くように、私お祈りします。 ”アーメン”

Posted by: 0325 | July 23, 2005 at 00:39

>めひじゃさん
届いたのね、きゃー、おめでとう!そんなにいいですか?いいんですね?信じていいんですね?男前の秘密、今夜は見れるかしら?ああでも今夜は24時間テレビだし、もしかしたらテレビつけっぱなしになるかもしれない…。
で、なんですって、BS日テレ「MARS」の次は「ラブストーム」なの!!ああ、これで男前ファンの裾野がぐーっと拡大よ!!(←でもその前に仔に行ってしまう人も多そう)。日本語で見れるのね、すごい嬉しい〜。めひじゃさん、一緒に叫びましょうね。

>0325さん
「F4@TOKYO」堪能されましたか?「私、F4を好きになってよかったわ」っていうつぶやきで、0325さんの満足度高い感じが伝わってきます。ああもう楽しみだなあ。
1秒でも早く届くようにお祈りしてくれるんですね>ありがとう。
今日はちょっと出かけなくちゃならなくて、その間に来るんじゃないかと思うとやきもきします。もし夜間に届いたら、それはそれで24時間テレビになっちゃってDVDが見れない可能性高いし。あー、時間と私だけで使えるテレビ&パソコンが欲しい。

Posted by: | July 23, 2005 at 08:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5093418

Listed below are links to weblogs that reference まだ来ない:

« 来ない/ラブストームようやく半分 | Main | 「F4@TOKYO」来ました »