« 大人買い | Main | 七里香 »

July 02, 2005

女は海〜

携帯に間違い電話がかかってきました。普段は見覚えのない番号からかかってきても出ないんですが、昨日はものすごくしつこく鳴ってたのです。

「出れば?」

夫が言うので出てみた。やっぱり間違い電話で、しかも相手のおっちゃんは謝りもしない。いきなりぷつんと切られた。

感じ悪いなあと思ってたら、また鳴るのですよ、携帯が。しつこくしつこくしつこく。

今度は夫に出てもらいました。

「さっきから番号を間違えられてるみたいですが……」

が、おっちゃん、また話の途中で切ったようなのですよ。くー。迷惑な人。

むっとしながら夫が私に携帯を返してくれました。わわわ、電話が切れて待ち受けが丸見えだ。

「あんた……これ、前の男とちがうな」

うっ。

携帯にはKenちゃんが微笑んでおられました。

そう、その待ち受け、以前はヴァネだったのです。

夫よ、愛は……愛は移ろいやすいものなのよ。女は海〜なのよ。あの人も好き、この人もステキ、女の心には常に新しい愛が生まれてそして消えてゆく。寄せては返す波のように、愛のさざなみは常に女の心の表面を揺らしているものなのよ。

……って私が単に気が多いだけか?

|

« 大人買い | Main | 七里香 »

Comments

いんや、緑さん。女はそういう生き物ですよ。最近の私は、ヴァネ→Ken→ヴァネ→Ken→リーホン→ヴァネ、と言う感じです。(ジェリーはなぜか携帯には存在しません・・・0325さんゴメンナサイ)
アメリカ人のお友達にKenちゃん入浴中@流星雨の写真をみせたら、「彼、裸なの?」となんかちょっと変な誤解をされたような気が・・・・。リーホンを見せれば「Is he gay?」だし・・・・。思わず「海のないアーカンソー州から来た丘サーファーのあんたになんかいわれたくないんだもん・・・」とJay君なみにつぶやきました。

「あんた・・・・これ、前の男とちがうな」って、旦那さんナイスツッコミだわ~~!ステキなご夫婦!!

Posted by: めひじゃ | July 03, 2005 at 15:23

ですよね、めひじゃさん。♪女は海〜。
めひじゃさんの携帯、今はヴァネなのですか。そういえば前にリーホンさんだとコメントされてましたっけ。
あ、0325さん、私の携帯にはジェリー君もいますよ、Kenちゃんと一緒に写ってる写真が入ってるのです(←ゴメンなさい)。

アメリカ人のお友達のお話、ウケました。「Is he gay?」って(笑)。何でそんなこと思ったんだろ。っぽく見えるんですかね。でも私も初めて見たときちょっと思った。別所哲也に似てると思ったし、なんかベッシーもそれっぽい感じが(私には)するのですよ(←もしファンの人が読んでたらすみません)。
流星雨@Kenちゃんの入浴写真、「彼、裸なの?」って反応でしたか。「わ、エロい」「眩しくて見てられないっ」って言う人ならばKenちゃん落ちする可能性もあるのになあ。

Posted by: | July 03, 2005 at 21:24

こんにちは 旦那さん奥さんのの待ち受け画面よく覚えてますねぇ 凄いワァ~ うちの旦那は緑さん所みたいに画面見られて気まずくなっても 見て見ぬ振りやろうな~ でもPCの壁紙とsセイバーが今まで娘やったのにハデハデjerry に変わった時は、これどううにかならへんの~ってマジで引いてた でも彼は変更のしかたを知らないので我慢してはります F4ファンCの会報が来たらまた引かれそうだなぁ   

Posted by: 0325 | July 04, 2005 at 20:27

0325さんちはPC壁紙とスクリーンセーバーがジェリー君なんですね。派手派手ジェリーか〜。ジェリー君を見ながらPCしている0325さんの旦那さんを想像するとかわいいです。どうにかならへんの〜って言いながらも我慢して使ってるってところがいいな。

FC入られたんですね。私はまだなんです。なんかのんびりしているうちに七月になってしまいました。あー、切手買いに行かなきゃ。まだ応募用紙さえもらってないよ…。

Posted by: | July 04, 2005 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4798275

Listed below are links to weblogs that reference 女は海〜:

« 大人買い | Main | 七里香 »