« ラブストーム やっぱり隠せない | Main | 来ない/ラブストームようやく半分 »

July 20, 2005

届かぬ思い

ネット予約した「F4@TOKYO」。発送お知らせのメールすら来ないのできっと明日か明後日だろう、せめて表紙だけでも見たいと思って書店に行ってきました。

職場の近くの一番大きな書店、雑誌コーナーには女性の先客が。おっ、もしやスー迷さん?(←最近誰を見てもそう思うようになったけど、一度もそうだった試しがない…)と思って横目でちらちらうかがうと韓流ファンさんでした。私がスー雑誌をチェックする前からいて、そこを去った後もまだ雑誌を研究しておられました。ね、熱心ですわね、お姉様…。

書店には肝心の「F4@TOKYO」は陰も形もなし。しょうがないよな〜地方だもんな〜と落胆して家に帰ったら、おおっ、ポストにでっかい封筒が。

ええっ、届いてるの?届いてるの?きゃーーー。

はい、届いてました。NTTとクレジットカードと家電店の請求書がトリプルで。三つ重なってでっかい封筒に見えてただけでした。がっかり。

神様、明日は、明日はうちにスーが来てくれますよね?ね?

|

« ラブストーム やっぱり隠せない | Main | 来ない/ラブストームようやく半分 »

Comments

私も本屋に偵察に行きました。
(予約してる近所の本屋ではなく、隣町の特急が止まる駅まで見に行きました。) でも影も形も無かった。東京以外はこんなもん?
レジも覗き込んだけど(不審者)無かった。ほんまにNEW ON SALE?

悶々として隣店のHMVを覗いたら[FANTASY 4~]はちゃんと出てて、  あら! こっちは出てくれてたのね、ありがとー”って気持ちでCD購入してしもた(特典はF4ウチワ)
これは、写真集でおびき寄せてCD買わそう作戦か?我まんまと引っ掛ったか?

>もしやスー迷さん?  ウンウン私も今日、本屋の前で幼稚園のお母さんに会って、話してる間スーの面影探してたもん判らなかったけど、探り入れてしまいます。

Posted by: 0325 | July 21, 2005 at 00:19

写真集来ました。中身はさておき(みんなの手元にももうすぐ来るからね) 
即効DVDチェックして、こないだ「仔仔とバネがヨカッタ」
って言ってた部分を探す、が!無いのー なんで、、
ありゃ「ぷいぷい」だけのスペシャルカットなのか?? 絶対あると思ってたから、(動揺)まだざっと観ただけなんで見落としたかな~  

Posted by: 0325 | July 21, 2005 at 20:44

わーーー。来たのね来たのね。おめでとう。
え、なんですって?DVDの内容がテレビ放送分とちがうかもしれない?うー。ヴァネ&仔仔の仲良しシーンは、関西でしか流れなかった幻の映像なの?0325さん、DVDのチェックが終わったら、幻だったか見落としだったか教えて下さいませ。

あ、今日も本屋でチェックしたんだけど、こっちの本屋にはまーったくありませんでした。今もまだメールすら来てません(泣)。

Posted by: | July 22, 2005 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5070287

Listed below are links to weblogs that reference 届かぬ思い:

« ラブストーム やっぱり隠せない | Main | 来ない/ラブストームようやく半分 »