« 髪を切る | Main | かわいくお願い »

July 08, 2005

悩む

ああまた新たな悩みが……。このblogで何度かネタにしてきた友人Aのおうちにネットが開通しました。ええ、パク・ヨンハのファンの彼女です。春から「流星花園」を地上波で見ている彼女です。そしていつの間にかF4ムックを買うほどF4に傾いている彼女です。

今まで彼女、ネットはしてなかったし、私もblogやってること言ってないので当然ココでネタになってることなど彼女は知りません。……ごめん、●●ちゃん、キミのこと書いちゃってるのよ私。いや、たぶん検索でここにたどりつくことなどないだろうと思う、ここ地味だし、リンクして下さってるのも三人だけだから。

う、打ち明けるべきなんでしょうかね〜。黙っとくべきか、うーん……。

ここ読んで下さってるブロガーさん(←いるのか?)、あなたは友人知人に自分のblogやサイトのこと教えてますか?

|

« 髪を切る | Main | かわいくお願い »

Comments

ええ!お友達、ネットないのに韓流にも、F4にもはまったんですか?ある意味すごいですね。
そしてついにネットデビュー。緑さん、覚悟を決めたほうがいいと思います(笑)。時間の問題ですよ。私はROM専ですが、きっとお友達、こちらにたどり着くと思います。ヴァネ&Kenちゃん迷ならとくに・・・。

ああ、私なんだかその方といつかこちらで会えるんじゃないかとどきどきしてきました。

Posted by: めひじゃ | July 09, 2005 at 11:59

私は地上波でF4を見てハマり、ネットで検索するうちにまたハマりました。めひじゃさんは中華明星に詳しそうなのでもともとお好きだったのかな。めひじゃさんのお好きなピーターさんやジェイさんやリーホンさん、私はF4を追いかけるうちに彼らを知ったけど、台湾って魅力のある男性が多いなあとつくづく思います。

彼女は仔迷のようなので、ここにたどりつくことはないと思うのですが、やっぱり気がとがめてしまったので、さっきメールで告白しました。どきどき。

Posted by: | July 09, 2005 at 18:35

緑さん お友達に告白したの? お友達もうご覧になってるかしら?ドキドキする 私がblog起こしててF4迷にかたむき掛けの友達がいたらもちろん告白します。
確実に引きずり込みます。(笑)

そして今日「bench]のTシャツを、手に入れました パチ・パチ
大阪市内に輸入してる店があって雨の中旦那の運転で行きました。タンクトップとTシャツで¥7360ー(高すぎ世の中はバーゲンなのに値引き無し きっとフィリピンじゃ半分の値段よね!) でも久し振りに購買意欲がメラメラ湧きました。
旦那は店についてジェリーのポスター見た途端、俺のこと足にしたんか、とつぶやきました。  もちろんでございます  ハハ後半は自慢話で御免なさい 

Posted by: 0325 | July 09, 2005 at 20:51

そう、告白したんです。さっき彼女からメールが届きました。
よ、よかった、怒んないでいてくれたみたいです。ほっとしたよ〜。

0325さんは友達引き込みますか。いやー、でもねー、難しいよ。私もいろいろ声かけてみたけど今のところ、あすかちゃんと前述の彼女くらいです。

「bench」のTシャツ!おお、ジェリー君とペアルック!いいなあ。結構いいお値段だわ。旦那さん「俺のこと足にしたんか」って、かわいい。「ジェリーの服を買いに行く」って言わずに行ったのね(笑)。

Posted by: | July 09, 2005 at 22:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4881180

Listed below are links to weblogs that reference 悩む:

« 髪を切る | Main | かわいくお願い »