« 菜摘 | Main | プラスマイナス »

July 27, 2005

負けてばっかり

あんまりお金もないし、でもいろいろ見たいし欲しいしで、何か買うときには結構慎重に選んでるつもりなんです。

が、最近負けてばっかり。日本版は出ないと判断して買った「求婚事務所」DVDが発売されるというし(←見れないかもしれないと思ったけど、他に売ってないからVCDを買って、そしてやっぱりうちのテレビでは見られなかった…)、「心中的日月」も「七里香」も日本語訳つきDVDつきのものが発売されるそうです。あーーー、待ってればよかった。

迷さんたちのblogを拝見すると「F4@TOKYO」は、東京の方がお店で直接買う以外の方法だと、ファンクラブを通して買うのが一番早く届いたみたいですね。ネットで買った私は今日か明日かと四日も待ちました。

うー、難しいな。「早く」「安く」「確実に」「できればオマケつき」「日本語版があればそっち優先」「VCDよりDVDを」、いろいろ考えてると何も買えないし、買った後によりよい条件のものが出るとかなりくやしい。

あー、そしてくやしいと思いつつもまた買ってしまうのでしょう。日本中にはダブった在庫を抱えた迷がたくさんいるんだろうな。きっと、たくさんいるはず。

|

« 菜摘 | Main | プラスマイナス »

Comments

在庫・・・確かに(泣)。Jayの日本版ベストも、リーホンの「心中~」もとっくに予約済みの私です。「心中~」なんてこれで3枚目ですよ(号泣)!でも、DVDと日本語訳には勝てませんでした。

緑さん最近色んな扉を開けるのに忙し&楽しそう!!旦那さんもきっと、「最近の緑(旦那さん口調で)はなんだか楽しそうだな~」なんて思ってるんじゃないですかねーw

Posted by: めひじゃ | July 28, 2005 at 16:02

めひじゃさんスゴいですね、「心中的日月」が3枚め…。でも、私も付属のリーホンさんのVCDがテレビで見れないのがくやしいので、買ってしまうかもしれません。日本語訳だもんね。何を歌ってるか知りたいもんね。あうー。今、かなり心が揺れています。

開けたい扉、増えてます。ついさっき「ラブストーム」見終わったので(NG集がかわいい〜)、これから徐々に見て行こうと思ってます。次は「アンナマデリーナ」行こうっと。夫は静かに呆れています。

Posted by: | July 28, 2005 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5179191

Listed below are links to weblogs that reference 負けてばっかり:

« 菜摘 | Main | プラスマイナス »