« 女は海〜 | Main | シャワー »

July 04, 2005

七里香

yesasiaで買った「求婚事務所」のVCDが届きました。周杰倫の「七里香」のCDも。

VCDはケースがかわいい。六角形の、まるでチョコレートかなんか入ってるみたいな紙箱です(でもねえ、袋も何もなしに、直接がさっと入ってて、かなり大雑把)。半分覚悟してましたが、やっぱりうちのテレビでは見れませんでした。PCでちまちま見るしかなさそう。大きな画面で見たかったよヴァネ…。

p1003630964
「七里香」は、もともとネットで試聴して気に入って買ったので、ものすごーく好きなメロディー。切なくて苦しそうでいいです。なんかこの人の顔と声が結びつかない。その辺にいそうなフツーの兄ちゃん(←すみません)に見えるのに、歌うとどうしてこんなにセクシーなんだろう。セクシー…うん、セクシーだ。でも、Kenちゃんのセクシーとは違うんだよな。うまく説明できませんが。しばらくこればっかり聴くことになりそうです。

|

« 女は海〜 | Main | シャワー »

Comments

そっか~、セクシーときましたか!
私もずっと、クールでカッコ可愛いJayとしか思いつかなかったのですが、イマイチ言葉が足りないような気がしてました。MVもいいですよね、七里香。あの女の子に何こそこそ耳打ちしてるんだろー、っていつも思うのです。

私は全5枚アルバム持ってるのですが、すべて最高です。捨て曲と言うものはまったくありません。どれを買っても後悔しませんよ。

「求婚事務所」私もかなり見たいのです。「部屋においでよ」で、ボクサー役でちょっと出てたDunconという役者さんもで出てるらしいので。二度美味しい、と勝手に思ってます。感想待ってます。

Posted by: めひじゃ | July 05, 2005 at 00:27

「クールでカッコ可愛いJay」。うんうん。カッコ可愛いっていうのわかります。今まで写真でしか見たことなかったけど、いつも恥ずかしそうにしてる感じが可愛いなと思ってました。MV、いいですよね。彼のCDも欲しくなりました。アルバム5枚?捨て曲なし?こ、怖い。勢いに乗って買ってしまいそうです。止めて〜。

「求婚事務所」はお休みの日に集中して見ようと思ってます。壊れかけのPCが逝ってしまいそうで、今からドキドキしてます。あ、Dunconさん出てるんですか。パッケージに名前がないようなので、私の買った1〜12話には出てないかもしれません。「ピーチガール」に出てた人ですよね。

Posted by: | July 05, 2005 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/4831238

Listed below are links to weblogs that reference 七里香:

« 女は海〜 | Main | シャワー »