« まだ来ない | Main | ある種のオーラ »

July 23, 2005

「F4@TOKYO」来ました

p1004025389
「F4@TOKYO」届きました。おー。おまけのDVDまで素敵です。

DVD、きっとそれほど照明とかびしっと用意されてないんだろうな、素人が撮ったみたいな感じ。ヴァネのインタビュー部分は、ほんとに普通の青年のように写ってて、普通だからこそ彼のカッコよさがぐっと伝わって来るのでした。えーと、学校でも同じ制服着てると垢抜けた子とそうでない子がはっきりわかりますが、あんな感じ。これを同じ状態で普通の兄ちゃんで撮ったとしたらきっとものすごくつまんなく普通に写ると思うのよ。あー、何書いてるのかわからん、でも見てくれればきっとわかると思う。

ヴァネが話すとき、やっぱり中国語だからかな、ときどき言葉につまって、でも何か懸命に伝えようとするかのようにきれいな指がひらひら動いたり、うまく言えないことがもどかしいよーみたいなふうに顔を歪めたりする、それがとてもかわいらしいのでした。

DVDには女性の笑い声みたいなのがときどき入ってて、なんかもうすごいそれが嬉しそうで舞い上がってる感じなの。あーきっと女性スタッフさんもとろけてたんだと思うな。

|

« まだ来ない | Main | ある種のオーラ »

Comments

じっくり堪能したら、是非記事書いてください!壷トークしましょう!!
で、Kenちゃんの秘密(あ、彼は秘密と言う言葉は使ってませんよ。ただ、私が興奮してそういっちゃっただけです。0325さん、スミマセン(笑))、酸性雨だって~!!可愛いです!!

Posted by: めひじゃ | July 23, 2005 at 23:04

緑さん きましたかー ヨカッタねー これで写真集トークができるね! 

私のNO1は ”ジェリーがお姉座りで桜ひらひら”です
ペプシ仔仔も好き 猫KENも廃墟ヴァネ(すべて勝手に命名)も、あぁぁ素敵 

お値段もいいけど内容も最高だったわぁ~。

めひじゃさん >KENちゃん ストレス性眉毛抜けには驚いたね。
あんまりひどい時にはやっぱ描くんだろうなー   
 

Posted by: 0325 | July 23, 2005 at 23:57

緑さん 写真集無事届いてよかったですね。

全員坊主でも、学生服でもヴァネならすぐ見つかると思う! 
一人だけ雰囲気があって、浮き上がって見えそうな気がします。

このところNo.1の写真が毎日違っていまして、今日は室内でジェリーと二人笑ってるヴァネです。
クシャッとなっている顔に癒されてます。

Posted by: 古結MOMO | July 24, 2005 at 17:39

>めひじゃさん
写真集よかったですよねー。壷トーク、喋りたいことがいっぱいあります。だっていたるところ壷だらけですもん。
男前の秘密はそういうことだったんですね、うーん、でも直接あちらに来るよりずいぶんマシだと思う…。

>0325さん
サクラはほんとかわいかったなあ。ジェリー君はあの写真集でセクシーですごいのに、あんなかわいらしい写真もあって、見ながらでへへ〜となっちゃいました。DVDで日本語喋ってるところがまたかわいくて。お高いけれども充分その価値はあったです。

>古結さん
そう、来たんですよ〜、昨日来てからうっとり眺めてます。
「全員坊主でも、学生服でもヴァネならすぐ見つかると思う!」
うんうん、みんなに同じ格好してもらって体育館に集めてね、でも遠くからでもヴァネなら小顔で姿勢がよくてきっとわかると思う。
あー、私もヴァネのくしゃっと笑う顔好きです。DVDで女性スタッフさんが何か話しかけると。それまでのすました顔をくしゃっとさせて陽気にステップ踏んでくれたりする、その切り替わるときの顔がキュートですよね。

Posted by: | July 24, 2005 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5115681

Listed below are links to weblogs that reference 「F4@TOKYO」来ました:

« まだ来ない | Main | ある種のオーラ »