« 「グリーン・デスティニー」 | Main | ほ、ほ、蛍来い。 »

August 07, 2005

Happy Birthday

97
今日はヴァネの誕生日。おめでとうおめでとう。

物腰が柔らかくて、笑うと優しい口元がまるで女の子のようで、動くと少年で、でもきりっとしてるとやっぱり大人の男性に見えるヴァネ。たくさんの表情を持ってる魅力的な人。

今頃大事な人と一緒にお誕生日を祝っているんだろうな。あなたが幸せでありますように。きっと今日は世界中のたくさんの迷があなたをお祝いしています。

|

« 「グリーン・デスティニー」 | Main | ほ、ほ、蛍来い。 »

Comments

Happy Birthday! Vanness!!
大好き大好き!!ほんとに良い誕生日を迎えていますように!!
今日、「ちびまるこちゃん」を見ていたら、はなわ君の誕生日も8月7日でちょっとウケましたw

以前テキサスに嫁に行った親友の話をしたと思うのですが、今日彼女にメールしたら、「ヴァネって顔もキレイだけど、名前がめちゃキレイだよね。子供が出来たらヴァネスにしようかな」と聞き捨てならない返信が・・・・・。ソッコウで、後生だからスーの名前付けるのだけはやめてくれ!と返しました。だってー、この世にVanessは一人でいいもん!!それは絶対ありえないんだもん!!あー、これで心配ごとがひとつ増えてしまいました。

みなさんはどう思いますか?

Posted by: めひじゃ | August 07, 2005 at 23:33

ヴァネお誕生日おめでとう  益々カッコヨク成ってね

>スーの名前付ける  羨ましいなーすごくしたいけど恐れ多いなーでもまず男の子産まなきゃね、ジェリーの日本字はどんなんにしようかな?(なんてウソウソ) 先輩のお子さんとか公園友達ににフミヤとかタクヤとかイチローなどいるけど市役所に届けるまで割りと短いからこだわった名前は外せないんだろうなー 

  

Posted by: 0325 | August 08, 2005 at 16:10

>めひじゃさん
花輪くんとヴァネが同じ誕生日だとは。トリビア〜。
子供の名前をヴァネスにしようかなんてうらやましい。そうよね、外国の人と結婚したらそういうことも可能なのか。いいなー。
でも友達の子供がヴァネだったらフクザツ。自分の子供をヴァネと名付けるのは憧れるけど、自分の身近にヴァネがいるのは嫌(←ワガママ)。

>0325さん
ジェリーの日本名だと「旭」?もしかしたら日本の迷はお子さん達に「旭」とか「ケン」とか名付けてるのかな。
フミヤとかタクヤとかイチロー、とかいるんですか。うわ。お父さんお母さんが誰のファンだったか一発でわかるよね。日本の芸能人の名前とかだと、ホンモノと比べられそうで私はできんなあ(←小心者)。

Posted by: | August 08, 2005 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5348732

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday :

« 「グリーン・デスティニー」 | Main | ほ、ほ、蛍来い。 »