« Happy Birthday | Main | 「金玉満堂」 »

August 08, 2005

ほ、ほ、蛍来い。

後輩Nとメール。彼女はF4迷ではありませんが、頼まれて録画したり、ハマってるあかりちゃん先輩の姿を横から見ているうちに「F4は私もだいぶ好きになってますよ」とのこと。「だいぶ好き」?そうかそうか、お盆に私が帰ったらね、いっぱい「経典」を貸すからね、それをあかりちゃん先輩と一緒に見て「死ぬほど好き」になってね。で、みんなで仲良く地獄に落ちようね。

で、彼女がメールでくれた「流星花園」の感想を。あ、やっぱり?やっぱり西門さんが引っかかったのね。「衣装のセンスがなんだか微妙〜」って、そ、そこがいいんじゃないの〜。

「あまり若々しくないポロシャツ…」、そうね、ちょっと卓球選手風味かもしれないわね。「なんだか若さと高級感に欠けるような気が」、ダメよ、そこは触っちゃダメ。お坊っちゃまの設定なんだから、あれは超高級ブランドのポロなのよ、そう思って頂戴。ほら、あれよ、やんごとなき方々のお洋服って、ときどき「え…」って思うようなのが登場するじゃない?あまりに高級だったり、品が良すぎたりすると、きっと一周回るのよセンスが。一周回ってダサいのと紙一重だったりするのよ、たぶんそうよ。

「今時ニットのベストや体にジャストサイズのポロを普通に着れる若者って日本ではえなり君くらい」、うわ。なんだか私、背筋がぞくぞくっとしてきたわ。これ読んでるKenちゃん迷の静かな怒りが悪寒となって伝わって来たのかも。

「でもケンさんってなんだかいいですよね〜☆」、ふっ、N、キミはもう半分「Kenちゃん迷」なのよ。キミは気付いてないかもしれんけど、イヤよイヤよも好きのうち。最初の反発が大きいほど、のちのち生まれる愛のパワーもとんでもなくデカいのよ。そうよ。きっとそう。

|

« Happy Birthday | Main | 「金玉満堂」 »

Comments

私の友達ももうすぐ帰ってくるんだけど。(私は彼女の実家の近所に住んでます)F4の紹介方法をどうしょうかドキドキしてます。
チョットだけ彼氏を紹介した時思い出してます。恥ずかしいけど、気に入って欲しい感じ・・・

Posted by: 0325 | August 09, 2005 at 22:02

布教をどうしようかと言ってたお友達ですね。
いっぱい雑誌にも出てるし、もしかしたら既にお友達もどこかでスーを目にしてるかも。が、がんばれ〜。
実際に彼氏を紹介したりされたりしたときはどうだったんでしょう。あれも微妙よね。紹介された人があんまりカッコよくないときは「優しそうね」とか言っちゃうんだよね(笑)。

Posted by: | August 10, 2005 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5371182

Listed below are links to weblogs that reference ほ、ほ、蛍来い。:

« Happy Birthday | Main | 「金玉満堂」 »