« 思い込んだら | Main | 「天使の涙」 »

August 22, 2005

くーーー。

98
い、今、メール来ました、「流星花園メルマガ」のボヘミアンさんから。

ヴァネが来るんですって〜。札幌に来るんですって〜。愛紗も来るんですって〜。まだ詳細は調整中なんですって〜。

ぎゃーーー。

私、メールを見て叫び声をあげてしまいました。部屋の隅で寝てた犬が、私の声で飛び起きました。

サッポロ。あの、雪祭りのサッポロ。ラーメンのサッポロ。

……遠い。ビンボー主婦にはあまりにも遠い土地。

見たとたん、ムリだと思いました。さようならヴァネ、遠くからあなたを応援しています(泣)。

|

« 思い込んだら | Main | 「天使の涙」 »

Comments

ーーーー!!
私なんて果と果。とりあえずあいさちゃん、あなたはうちなーんちゅなんだから帰郷すべし!!もちろんヴァネもつれて。

Posted by: めひじゃ | August 22, 2005 at 22:52

あー、そうか、めひじゃさんとこからはすっごい遠いよね。
日本の端と端だもんね。交通費いくらくらいかかるのかなあ。
それにしても東京、大阪、名古屋にも男女ペアで来日したのに
なんで私が行った広島だけは誰も来なかったのーーー。
もうハーレム・ユーでもいいから来て欲しかったわ。

Posted by: | August 22, 2005 at 23:21

残るはジェリー、どこに来るんだぁー、シンシン(流星雨)と来るのかぁー って来ないよなぁ、和也が来たしドラマだし(悲) 
来月来るのか突然こんな事もあるもんなんだねーこれまた淋しい  私KENちゃん行かなかったの、凄い人だろうしTVでするからいいかって諦めたの(実際fm大阪・集客2位 1位はサザン桑田さん)観れなくて当然でも行けば良かった 北海道の皆さん楽しんで下さいねぇー

Posted by: 0325 | August 23, 2005 at 00:50

ジェリーはぜひ道明寺母ちゃんか姉ちゃんと来てほしい。
ジェリーが来るとしたら絶対大都市だろうと思うのよ。全国回ったF4展の最終回、もう一回東京でやるとか、そういう機会に来日したりなんかしないかなあ。
0325さんはKenちゃん@大阪には行かなかった?ほとんど肉眼では見れなかったけど、声を聞くだけ、その場にいるだけでもなーんか興奮しましたわ。あれ以来、特にファンじゃなくても行けるイベントなら行ってみようと思うようになりました。FM大阪の集客2位だったのね。す、すごー。

Posted by: | August 23, 2005 at 21:40

あ!私ジェリーは道明寺姉ちゃんとペアで来日希望!

0325さん、kenちゃんin大阪行ったらkenちゃん迷度がぐぐーっとあがってしまったかもしれませんよ。私は一番に仔仔がいて、他は同じくらい、だったのがあの一日でkenちゃんがぐーんと上がってきました。
緑ちゃんの付き添い気分で行ったはずなのに、身長があるので生kenちゃんも結構堪能して、緑ちゃんより楽しんでしまったのでした。緑ちゃんごめん。

札幌は遠いよね。これだけのために行くなんて無理だよねぇ・・・。

Posted by: あすか | August 23, 2005 at 21:59

あの日はありがとう>あすかちゃん
暑かったけど、一緒に待っててくれたおかげで全然退屈せず、ひさしぶりにたくさん話もできて嬉しかったです。
テレビでヨン様の新作映画の試写会(←韓国でやってる)に出かけた日本人ヨン様ファンの話題が出ました。韓国での試写会なんだから当然日本語訳がついてるわけでないし、外国でのイベントだし、すごいなー、熱いなーと思ったけど、これがF4だったら私も行ってしまうかもしれない(笑)。だんだん自分の感覚が麻痺して来てるのを感じます。

Posted by: | August 24, 2005 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5589696

Listed below are links to weblogs that reference くーーー。:

« 思い込んだら | Main | 「天使の涙」 »