« カモーン | Main | シウォン君とF4 »

August 02, 2005

瞬発力

ヴァネ&Kenちゃん迷の私ですが、正直最近はKenちゃんに傾いてます。「ラブストーム」の切なく美しいKenちゃん、大阪のローカル番組での「この人はモテるだろうな〜」と思わせる余裕なKenちゃん。

が、ヴァネはスゴい。底力というか、うーん、なんていうんでしょう、「瞬発力」があるのですよ。

だーいぶKenちゃんに傾いてきた、もう私は「Kenちゃん迷」なのかもしれん…と思った瞬間、ぐいっと引き戻すのです。昨日の、突発的なPC壁紙「カモーン」もそうだし、「F4@TOKYO」付属のDVDでもそう。写真一枚、DVDの数秒で、「ああ、やっぱり私はヴァネ迷だった〜へなへな〜」とさせる瞬発力があるのです。

みんなそう言いますが、動くとオーラ倍増ですもん、この人。「F4@TOKYO」のDVDでもそう。それまできりっとした真面目な顔をしてたのに、女性スタッフが声をかけたらにこっと笑って踊る。笑ったとたん、その場の空気がふわっとほどけます。愛嬌がこぼれるんです。ああいうのを見ると、もうたまりません。すんませんでしたーっとヴァネに帰って来ちゃいます。

フェロモン溢れるKenちゃんと愛嬌がこぼれるヴァネ。私は二人の間を行ったり来たりの「愛のヨーヨー」状態なのでした。

|

« カモーン | Main | シウォン君とF4 »

Comments

私は最近から「on ken's time」をヘビロテ中です。Kenちゃんの声、ほんとにたまらんです。
で、昨日夢を見ました。町中(私とKenちゃんも含めた)大勢の人がなにやらピンクのアメーバー状のものを吐いていました。でも、特に気分が悪いというのではなく、発作のようにみんな「ゲーゲー」(スミマセン)やるのです。
目が覚めた瞬間、「あ、Kenちゃんも吐いてた・・・」と思っただけでした。なんか気になる・・・夢占いサイトでも行ってみようかしら。案外、食べすぎに注意ってだけだったりして・・・。

Posted by: めひじゃ | August 04, 2005 at 18:24

Kenちゃんの声、私も大好き。あ、でもこの頃は私は「七里香」ばっかり聴いてますが(←駄迷)。
SFチックな夢ですね。ピンクの吐瀉物?夢占いでどんなふうに占われるんでしょう。「古いものを吐き出して、新しいものを吸収するチャンスです」とか(笑)。
食べ過ぎに注意、といえばKenちゃん、なんか体を壊して痩せちゃったと読みました。めひじゃさん、予知夢かも。

Posted by: | August 04, 2005 at 22:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5278768

Listed below are links to weblogs that reference 瞬発力:

« カモーン | Main | シウォン君とF4 »