« 「ダウンタウン・シャドー」 | Main | 瞬発力 »

August 01, 2005

カモーン

寝不足だし、疲れてるし、まだ月曜日だし、さあもう寝ようと思ってさっきログアウトしたんですよ。

そしたらね、そしたらね、壁紙がっ。

「カモーン」とこちらに手を差し出すヴァネだったのですよ、ヴァネのアップだったの。

l_p1002468021
わ、わわわわわ。

……寝れなくなってしまいました。

あ、私のPC、壁紙がランダムに表示されるようにしてるんです。ブラウザとか広げてると当然見えなくて、今、PCやめて寝ようとする今、その「カモーン」がね、見えたんです。

寝るな?もうちょっとPCで遊んでけ?

そうよね、そう言ってるのよね、ヴァネ?

……最近はものごとを自分の都合の良いように解釈するようになってしまいました。

|

« 「ダウンタウン・シャドー」 | Main | 瞬発力 »

Comments

この頃「アジア航空」のCMよく流れてません?志村さんと金城武さんの、私はそれに反応しまくりです。15秒の台湾トリップ 本場の中華料理食べたいー
 金城武の昔アイドル時代の記事で(香港の雑誌)彼が喋れる。言葉の中で1番感情移入出来るのは?との質問で 日本語と在り嬉しくなりました。日本のお仕事の時台本わかるのかな?と疑問だった私はしっかり彼に興味持ちました。
私前までタイプの俳優が映画に出ても1作品で満足するタイプだったの、でもこの頃しょっちゅうレンタル屋に行ってます。   

Posted by: 0325 | August 02, 2005 at 01:17

同じのかどうかわかりませんが、見たことあります、志村けんとのCM。こないだの連休のときだったかな、「海外旅行の行き先で台湾が人気」とニュースで言ってました。CM効果?スー人気?たまたま?

金城君、そんなこと言ってたんですね。私「2000年の恋」のときには「もっとはっきり喋らんかい!』「この人が出て来るとテレビの音量上げんと聞こえん」とか文句言ってたのに、今はなんだかもう
スーの兄ちゃんみたいな感じに思って好きなんです。不思議〜。

Posted by: | August 02, 2005 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5271549

Listed below are links to weblogs that reference カモーン:

« 「ダウンタウン・シャドー」 | Main | 瞬発力 »