« 「花より男子」ドラマ化 | Main | Kenちゃんの最新映像 »

September 09, 2005

p1002899772
録画した「ラブストーム」を見よう(←翌日の昼の再放送を録画してるので)とそれだけを楽しみに帰って来たら、あああ、録画されてないっ。Kenちゃんが写ってるはずの画面には黒い闇が。

あ゛ーーー。

無駄だとはわかってましたが、一応黒い画面を早送りしてみました。……ずーっと黒でした。

最近、うちのビデオが復旧したので、夫がテープに録画してたものをDVDに焼き直しているのです。で、予約録画の設定が狂ったらしい。

くーーー。

確か第二話は、仔仔の居場所をつきとめるために奔走するシスターズや、自分の気持ちを押し隠して仔仔とビビアンを会わせる段取りをつけるKenちゃんが見られるんでしたよね。見たかった、見たかったよ、切ないKenちゃん……。

ええ、ほんとは放送日の夜に、正座して見ながら録画すればいいのです。でもねでもね、その時間はね、うちの場合、夫が深田恭子のドラマを楽しみにしてるから見れないの。うちのテレビは地上波見ながらBS録画は無理なのよ。

ああ、私の(妄想の)恋を阻む夫。自分は深田恭子を見たくせに、夜中にDVDを焼いたりなんかして私の(妄想の)恋を邪魔する夫。恋に試練はつきものなのね(←何か勘違い)。

っていうことで夫よ、いつか「ラブストーム」の日本語版DVDが出たら買っていいですよね?ね?……ダメって言っても買いますけど。

|

« 「花より男子」ドラマ化 | Main | Kenちゃんの最新映像 »

Comments

あちゃーやってしまいましたね、週に一度のお楽しみ、、、お気持ちお察し致します。
旦那様は深キョンのファンなのかしら、可愛いけど、、お人形さんみたいで、、金城武の「神様もう少しだけ」は好きで見てたなぁ
ああっ来来週から「山田太朗物語」が(KBS京都)で始まるんです。 嬉しすぎー 私も緑さんを教訓に気を付けます。
 

Posted by: 0325 | September 10, 2005 at 00:22

深キョンのファンでもあるし、矢田亜希子も上戸彩も好きみたい。
「神様……」は私も見てました。今思うと金城武も仲間由紀恵も出てたし、結構豪華なドラマだったなあ。
「山田太郎」地上波いいなあ!!仔仔はかわいいし、Kenちゃんのパパがステキで、明るくて気楽に見れて大好き。杉浦先輩もいい味出してるの〜。
ほんと録画にはお気をつけ下さい。私、未だに落ち込んでいます。

Posted by: | September 10, 2005 at 22:36

今日はあの!ビビアンの誕生パーティーの話ですね。(*^_^*)
録画失敗しないように気をつけてね。

Posted by: あすか | September 15, 2005 at 19:09

わーい、ありがとう〜〜〜。
明日、家を出る前に忘れずに予約録画チェックだわ(今日は深キョンドラマの最終回だったので、やっぱり明日の予約録画でないと見れないのです)。
チャウ・シンチーの「喜劇王」見たよ!なんか私、映画の中のシンチーさんよりも、映画終わった後のメイキングのときの彼の方がかっこよくて好きだな。映画ではめちゃくちゃやってるのに、素ではなんか物静かな感じがする。

Posted by: | September 15, 2005 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5859907

Listed below are links to weblogs that reference :

« 「花より男子」ドラマ化 | Main | Kenちゃんの最新映像 »