« Kenちゃんの間 | Main | 「君さえいれば/金枝玉葉」 »

September 01, 2005

ね、眠い〜。

もうすぐラブストーム、もうすぐ美しいKenちゃんが……。でもすみません、なんか私、眠くて眠くてしんどい。早いですが今日はもう寝ちゃうことにします。コメント頂いててものすごく嬉しいのですが、ごめんなさい、またお返事させて頂きます。では晩安。

|

« Kenちゃんの間 | Main | 「君さえいれば/金枝玉葉」 »

Comments

お疲れなのね。ゆっくりしてくださいw
昨日のKenちゃんは、最高でした。もう、ギターを習うシーンなんか泣きそうなぐらい愛おしかったです。

あ、それからビビの「優しいけどなんか変」な2番目の元彼、Dancunでしたね~!

Posted by: めひじゃ | September 02, 2005 at 18:55

Duncanですよね。いつも間違える私。

Posted by: めひじゃ | September 02, 2005 at 19:00

また暑さがぶりかえしたからでしょうか、なんかだるいです。めひじゃさんもお気をつけ下さいませ。
あ、今ちょうどギターのところまで来ました。う、「僕トロいし」とか言っちゃってる。あ、ビビにチューされてすごい切ない顔した。私、デブのときのKenちゃんも好きだわ。
あの瞑想っぽい彼氏はDuncanさんなのですか?「ピーチ」のときと雰囲気がすごい違いますね。

Posted by: | September 02, 2005 at 21:32

緑さん いっぱい寝た? 無理しないでね

めひじゃさん ヴァネス東京にも来るんだね、嬉しいけど、、西日本に来て欲しいよ 東京に来ちゃったらjerry in japan はずーっと遠のいたなこれまた寂しい 
でも沖縄って「天国に一番近い島」ならぬ「日本で、台湾にけっこう近い島」だね えっ だからって? 台風来てるの気をつけて下さい

Posted by: 0325 | September 02, 2005 at 22:50

ありがとう。寝ましたよー。でもなんだか元気でません。

ヴァネが東京に来るんだね。遠い〜せめて大阪に来て〜。
F4展のあの手形ってちゃんと意味があったような気がする。
全員一度に来たのに一人一人小出しにしてるし。
0325さん、ジェリーも手形作りにもう一回来るのでは?


Posted by: | September 03, 2005 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/5740042

Listed below are links to weblogs that reference ね、眠い〜。:

« Kenちゃんの間 | Main | 「君さえいれば/金枝玉葉」 »