« タキシードダンス | Main | Boulevard Of Broken Dreams »

October 20, 2005

ラブレター

l_p1003903778
Kenちゃん、あなたはどこへ行ってしまったのかしら。長い休暇、まったく入って来ない情報、もしや今頃どこかの美しいおねえさまと…。いいのよ、いいの、恋で磨かれてますます美しく色っぽくなったあなたの姿が見られるのなら、私はこの孝天氷河期を笑顔で乗り切ってみせるわ。

でも、でもね、ときどきは迷の前に現れてくれないかしら。私、今日は幻を見てしまいましたの。帰宅してポストを見たら封筒が「孝天FC」。

えっ、うそっ、Kenちゃん専門ファンクラブができたの?すごっ!と思ったら「楽天KC」でした(笑)。「国内信販」、いつのまにか社名変更してたんですね、クレジットカードの明細でした。

やっぱりな〜。そんなわけないと思ったのよ。そんなわけ…。くすん。

Kenちゃん、あなたはこれから毎月こんなふうに私を驚かせてくれるのでしょうか。私の生活に小さなサプライズをありがとう(泣)。クレジットの明細をあなたからの毎月のラブレターだと思って日々労働に勤しむことに致します。Kenちゃん、私、負けないわ。

|

« タキシードダンス | Main | Boulevard Of Broken Dreams »

Comments

目に飛び込んできた「孝天FC」に「ええっ~」のけぞって反応してしまいました。(大袈裟ではありません~)びっくりしました!
わたしはコンビニの男性化粧品コーナー「男前アイテム~」とかスーパーで「男前豆腐」
「男前って~!男前って~!孝天?」とかいちいち反応しています。
「どこでなにしてるの?Kenちゃん?」という事で我家の食卓に「男前豆腐」頻繁に登場します。
ああ~まさに孝天氷河期…ですね。

Posted by: ゆみっち | October 21, 2005 at 00:19

楽天KC・・・(爆)
ほんとに何してるんでしょうか。私は持病が悪化したのか?なんて心配してます。(最近「モーターサークル・ダイアリーズ」というキューバのチェ・ゲバラの映画を見まして。彼は喘息の持病があったそうです。発作が出るととても大変そうでした)

あ、今日ラブストのサントラ来ました~!!ああ、感激です!!最近仔仔にも萌え萌えです!このドラマでは「あんまり・・・」という仔迷のコメも見ますが、零みたいにイケイケGOGOじゃない照れる彼、いいです!

でも、太っちょKenちゃんが登場した瞬間に意識はバオロンです。

Posted by: めひじゃ | October 21, 2005 at 01:00

>ゆみっちさん
「孝天FC」のけぞりました?私も一瞬固まりました。冷静になってみると「天」と「C」しか合ってないのに。愛が見せた一瞬の幻覚でした。Kenちゃーん、どこで何してるの?

あはは。町中で見かける「男前」の文字につい反応してしまうのですね。「男前豆腐」のサイト見ました。「男前のテーマ」までありました(笑)。あのお豆腐が頻繁にゆみっちさんちのテーブルに並ぶのですね、愛ですわ〜。


>めひじゃさん
Kenちゃん、この前アラン・コーのコンサのときにはふっくらしてたし、元気でいてくれると信じたいです。キューバの映画ですか。検索してみたら、若者のバイクの旅なんですね。うーん、ほんとめひじゃさんいろいろ映画を見てらっしゃるなあ。

「ラブスト」サントラ、ああっ、発売されてたんだ(←買えん・泣)。わーん、そっち行っちゃうの、仔仔にふらふら〜っと?なんて思ったら太っちょKenちゃんを見ただけで孝天愛が復活したんですね。安心しました。

Posted by: | October 21, 2005 at 20:27

緑さんも ゆみっちさんも(はじめまして、0325です) 色々まぼろしを見てるんですね。こないだ新聞の広告に「NEW,F6」とあり、えっ?だれが加入するのよって焦ったら、新発売のカメラのレンズでした、アホです。笑

めひじゃさん 私もTV深夜映画でキューバが舞台の「夜になるまえに」とゆう作品を観て晴天なのに物悲しい国に、ちょっと興味があります。

Posted by: 0325 | October 21, 2005 at 23:30

0325さんも「F6」の幻を見たんですね。うー、カメラのレンズか〜。新聞見てても幻が…。

F4にあと二人加入するとしたら誰がいいだろ?えーと、キャラがかぶるといけないしねえ、「流星」つながりでエドワード君とあと道明寺ママの秘書の人(ひそかに好き)?

Posted by: | October 22, 2005 at 00:03

>0325さん
それは深夜でしかありえないっていう作品ですよね(笑)。あ、でもBSではお昼にやってました(びっくり)。ジョニー・デップ出てたの気づきました?役者ですよね・・・。

>緑さん
是非、亜門を入れてください。順平は却下よ!!

Posted by: めひじゃ | October 22, 2005 at 00:44

「夜になるまえに」も検索してみました。同性愛と革命と、うー、なんだか重い映画みたいですね。

F6に亜門。仔仔とうまくやっていけるのかしらん(笑)。

Posted by: | October 22, 2005 at 21:08

>めひじゃさん ジョニー・デップはオカマの女王BONBONですね。(凄い役だな)もちろんチェックしましたでも憧れるくらいキレイなの。私ってば最近シザーハンズのハサミ男が彼って気付まして、遅すぎの自分にビックリです。

トニーーの「ゴージャス」はジャッキーチェンが主役なんですね、ずっとトニーで探してて、、ますます観たいぞ。
 
>緑さん レスリー様の「君さえいれば」観ましたよ。「ブエノ~」といいブリーフ姿が目に焼きついてます。でも面白かった、アニタユンは子供番組のお姉さんが似合いそう可愛いです。  

Posted by: 0325 | October 23, 2005 at 00:16

あ、シザーハンズの人だったの>遅過ぎ。洋画見んし、外国人の顔の区別つかんし。

きゃー。「君さえいれば」見たのね見たのね0325さん。いきなり感想がブリーフだなんて、0325さんってば。でも、私が目に焼き付いてるのも掻き掻きを指導する陳小春…。

Posted by: | October 23, 2005 at 19:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/6487428

Listed below are links to weblogs that reference ラブレター:

« タキシードダンス | Main | Boulevard Of Broken Dreams »