« おねーさん | Main | 「LOVERS」 »

October 30, 2005

一緒にダイエット

p1003376250
ふと気付けばKenちゃんのことを考えている。憧れのカレン姐さんのコンサートのために、今頃ダイエットに励んでいるだろうか、ジムで汗を流しているだろうか、そういえばKenちゃんはヨガで痩せたことがあるらしい、もしも今彼が減量するために何かやってるとしたらそれはヨガなんじゃないだろうか。

……買ってきましたよ、ヨガのDVD(笑)。店頭でかなり迷った、「千葉麗子」にするかモデルさんのにするか。「ケン」という名の人が書いたヨガの本もあってちょっぴり運命を感じたけど、文字だけの本ではきっと挫折するだろうと思って買わなかったよ。結局決め手になったのは背表紙。飽きてやらなくなったときに本棚に立てておいても目立たない地味な装丁の本を買ってみました。飽きるだろう、挫折するだろうと全てマイナスから考える私。

で、今日からKenちゃんと一緒にダイエット(←注:決めつけてますが、彼がダイエットをしているかどうかはわかりません)を始めるわけなのだから、ちゃんと記録をつけようと思って買ってきたよ、電池。うちの体重計はずっと前から電池が切れて計測不能だったのだ。ふと思いついたもんだから単三だか単四だかわからなくて、両方買ってみました。ああまた出費が…。

帰宅して電池を入れたら、あら、あらら。デジタルの文字が出ない。電池の入れ方が違うのかもしれんと、入れ直してみたけれども動かないよ。…どうやら体重計そのものがダメになってる様子。きーーー。

Kenちゃん、体重計も買って来なきゃダメですか?なんかもう勢いをそがれてかなりやる気がなくなってきちゃってるんですけど…。

|

« おねーさん | Main | 「LOVERS」 »

Comments

私は最近夜中ネットしながらいろんなケーキを食べるという恐ろしい病にかかってしまいました。誰か助けて~

Kenちゃん、ちゃんと靴はいて登場するでしょうか?

カレンさんコンサ、昨日(?)はジェイがゲストだっそうです。リーホンも出演予定。しかも彼氏はスティーブン・フォンです。

Posted by: めひじゃ | October 31, 2005 at 00:38

夜中にネットしながらケーキ…。楽しそう。

カレン姐さんとジェイの絡み見ました。太ももが太ももが…。Kenちゃんにもああいうことしたりするんだろうか。やめて〜と思いながらもそのときのKenちゃんの反応が見たいの〜。こんな私をどうにかして〜。

彼氏の存在を今日初めて知りました。えらいかわいらしい顔の方ですね、監督もしてて評価も高いみたい。
カレン姐さん、知性、スタイル、お仕事、愛…いろんなものを持っててうらやましいです。

Posted by: 緑‘ | October 31, 2005 at 19:23

可愛い顔。ええ、確かに。はじめ見たときは岡本健一が香港デビューしたのかと思いました。
でも緑さん、動いてる彼はキケンです。私は(勝手に)彼は香港の歩くフェロモンだと思っています。未見でしたらどうか「美少年の恋」をごらんになってくらさい。
あ、旦那様には隠れて一人で観賞がよろしいかと思います。

Posted by: めひじゃ | October 31, 2005 at 19:57

歩くフェロモン…。アジアにはまだまだたくさんのお宝が眠っているのですね(笑)。この方面を好きになってよかったです、ほんと。

岡本健一の若い頃?あんな危険な匂いを振り撒いているの?それにしても「美少年の恋」ってなんかなんかなんかですわ。お耽美な香り。レンタル屋にあったとしてもちょっと借りにくい。そして夫に借りて来させるのもはばかられる。やーん。

Posted by: | November 01, 2005 at 00:20

緑さん、  めひじゃさん(ちょっとご無沙汰です。)
スティーブン・フォンって「マジックキッチン」に出てましたよ。でもジェリーばっかり見てたので、印象はうすーい んで調べたら74生まれってジェリーより3歳もお兄さん!ビックリ

Posted by: 0325 | November 01, 2005 at 18:39

「マジックキッチン」にも?未見なんでわからないけど、74年生まれに反応。カレン姐さんは70年生まれでしたわ。中華明星って年上の女性とつきあう人が多いのね、F4なんかみんなそうだもんね。

Posted by: | November 01, 2005 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/6754823

Listed below are links to weblogs that reference 一緒にダイエット:

« おねーさん | Main | 「LOVERS」 »