« キラーウルフ/白髪魔女伝 | Main | 妄想@永不停止 »

October 25, 2005

很可愛

120
iPodのイヤホンを片方にしてヴァネの「想像十個你」を聴いてたら、ラップのヴァネの声が、すぐそばで耳元で囁いてくれてるみたいに聴こえて、とろけてしまいました。私、そろそろヤバいかもしれません。

で、見ました、ついにヴァネの「なるとも」を見ました(←あすかちゃん、謝謝)。意外に短いインタビュー。五月に同じ番組にKenちゃんが出たときは「うどん」「日曜日は休む」などツボがいっぱいでしたが、ヴァネきっと忙しかったんだろうな、座って普通に喋ってました。

それでもヴァネがやすともさんの顔を見て喋る様子や、やわらかい笑顔、ときどき出るカタコトの日本語にうっとり。そしてソファに座ったときの小さな顔やスタイルの良さ、あたたかみのある受け答えにきゅーん。ほんとにほんとになんてかわいらしい人なんだろう。

私は夫のいるときにはF4は見ないことにしています。だってねえ、なんか照れるしねえ。だからこのDVDも、夫がうたた寝している隙にこっそり見ていたのですが

「…なんか変な音がする」

夫が起きだしてきてしまいました。

夫よ、ゴメン、私です。ふがふがと鼻息荒くしてテレビ見てました(笑)。

|

« キラーウルフ/白髪魔女伝 | Main | 妄想@永不停止 »

Comments

なるとものヴァネっち本当に可愛いですよね。
特に「イエ~~! ほんとに」ってところっ
何度リピートして見てしまったことか!!
それに顔スッゴク小さくないですか?(驚)
やすともさんが大顔に見えてしまい気の毒です。←(ごめんなさい)
そんな事は絶対ないですが…「と、と、となりには行きたくないわ~」と密かに思いました。

孝天はイヤホンで聴くとブレス音(?)がたまりません~
で、1度気になってしまうと嵌ってしまいます。
歌よりもブレスが耳についちゃって…

最新、孝天は11月12日カレン姉さんのコンサートだそうですね!
ものすごーーーく楽しみです。
「美しい孝天」を希望!!
ああ~長くなってスミマセン

Posted by: ゆみっち | October 26, 2005 at 13:20

「いえー、ほんとに」かわいかったですよね〜。声の裏返りと訛りがたまりません。

島田紳介が言ってましたが、テレビ画面って、真ん中の人は細く、サイドの人は太って写るんだそうです。やすともさん、座った位置が悪かったのと、それとやっぱり恐ろしいくらいヴァネが小顔なんでしょうね。私も彼のとなりには行きたくないです。立ち直れなくなりそうです…。

で、カレン姐さんのコンサに???やーん、ゆみっちさんの書き込みで知りました。ありがとうありがとう。ブログ巡ってきちゃいましたわ。すごーいすごーい。でも、あと半月もあるのよね、Kenちゃんその間何をしてるんでしょう。すばらしくスタイルのいいカレン姐さんのとなりに並ぶ日のためにサウナスーツ着込んでジョギングとかしてるかも…。

Posted by: | October 26, 2005 at 21:03

緑さん 「なるとも」やっとしましたね。ヴァネのゆっくりボケが面白カワイイかったわぁ!  やすよともこが雑誌の「アジアン台風」にインタビュー受けたっていうてましたね、とも子姉さん熱く語ってくれてるんだろうな。楽しみ

Posted by: 0325 | October 27, 2005 at 21:24

そうそう、ゆっくりボケ(笑)。「◎◎する、食べる〜、★★する、食べる〜」がおっとりしててかわいかったですね。はんなりしてた。「アジアン台風」も要チェックだわ。

Posted by: | October 28, 2005 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/6577206

Listed below are links to weblogs that reference 很可愛:

« キラーウルフ/白髪魔女伝 | Main | 妄想@永不停止 »