« 抱擁 | Main | 転身 »

November 16, 2005

ファビュラス

「ファビュラスvol.3」を見ようと本屋に寄ってみました。で、韓流コーナーに行ったらね、すごいの、あんな目立つ派手で大量な雑誌の中にあるのにそこだけ光が当たってるみたいに、ヴァネの表紙が目に飛び込んできたのでした。

写真になってもまだオーラを放つヴァネ…。っていうか、私の目がどんな薄いスーのオーラも見逃さないくらい研ぎすまされ、鍛えられてきたのかもしれません。どうしよう、本物を見たら眩し過ぎて目がつぶれてしまうかもしれん。

で、中身を見た。え?こんな大きなサイズであえてモノクロの写真を載せる?あーん、でも、そのモノクロがまたいいんです。白と黒とでヴァネの凛々しい顔立ちが強調されてる。カラーの、目の中に星が入ってるかのような写真も素敵です。

すみません、立ち読むつもりだったのにまた負けました。わーん。

レジに持って行ったら、こころなしかおねえさんが私を見て微笑んだような気がしました。お、おねえさん、あなたもスー迷?

|

« 抱擁 | Main | 転身 »

Comments

ヴァネくん、最近特にステキになりましたよね??
サラサラのロン毛も良かったけど(基本はロン毛好きなんで 苦笑)、私はやっぱり今の短髪が好きです。

本屋に行くと、決まって韓流雑誌コーナーに混ざって
置いてある華流雑誌。
韓流雑誌を開き、ヨンさまに向かって熱い眼差しを投げかけている
オバサマの横で、「わかってないなぁ・・・フフン♪」とスーのページを開く私。
理由もなく得意げになってしまう自分が、
なんだか可笑しくなってしまう今日この頃です。

Posted by: yaoyao | November 17, 2005 at 09:37

yaoyaoさんは短髪派なのですね。うん、今の髪オトナっぽくていいです〜。ちょっと前の「ピーチ」のときのもいいですよね。
あ、でもヴァネならたとえアフロでも七三でも坊主でもそれなりに見えてしまいそうな気がします。だれかコラージュでも作ってくれないもんだろうか…。

「わかってないなぁ・・・フフン♪」ですか。そうですよね、私もわかってもらいたいわ。台湾男子もカッコいいのに〜。
スーの魅力を感じてもらおうとさりげなーく写真を見せながらおばさまの横で立ち読みするんですが、おばさまはかなり真剣に読んでおられるのでスーのオーラは通じないみたいです。
こないだは数人で来られて「今どの子がかわいいか」ディスカッションされてるおばさま達に聞き耳を立ててるうちに、うっかり洗脳されそうになりました(笑)。

Posted by: | November 17, 2005 at 21:12

緑さん yaoyaoさん始めまして  
おととい本屋に行って遠くにヴァネスの微笑があったんだけど時間が無くて「ヴァネスほんとゴメン今は時間無い近いうちに来るから待っててね」と後ろ髪引かれて素通り。今日行ったら売り切れてた ガーン ああ生意気なこと言った自分に後悔。

ヴァネスの後になんなんですが、今夜は深夜映画で「ブエノスアイレス」するんですよー。嬉しー!

Posted by: 0325 | November 17, 2005 at 23:48

0325さん「ファビュラス」はネットでも買えるわよ〜(←と悪魔の囁き)。でも旭さんは載ってないようなので(さらっと読んだだけなのでもしかしたら小さく載ってるかも…)一度中身をチェックしてから買われる方がよさそうです。

「ブエノスアイレス」見ました?どうでした?
私は今まで見たレスリー様映画(ってまだそんなに見てないんだけど)の中であの役が一番好きです。男にも女にも見えて、ものすごくいろっぽくて、わがままで勝手な感じさえ魅力的で。トニーさんと踊るシーンがもう二人とも抱きしめたくなるくらい好きです。うう、書いてたらまた見たくなっちゃったわ。くー。

コメント欄でこそっと呟いてみる。
こないだ犬の散歩してるときに「愛錯」を聴いたんです。犬がたたたっと走ってるのとあの曲のなんとも切ない感じがシンクロして、きゅんとなりました。きっとうちの犬は私より先に死ぬだろうし、当たり前だけどここでこうしている時間は二度と来ないし、とても貴重なんだと思いました。私の周りにあるいろんなものを大事にしなきゃいかんなと思いました。
そしたらリーホンが聴きたくなりました。「愛錯」みたいな曲が聴きたいのです。どれが買いかアドバイスして下さる方がいたらお願いします。

Posted by: | November 18, 2005 at 20:33

昨日と今日はトニーレオン祭りで(非常にブラボーな企画)今夜は「トニーレオンのミッドナイト・エキスプレス」が放送されます  緑さん同様「ブエノスアイレス」のウィンとファイは私も大好き、何度見ても素敵 ウォンカーワイ監督作品では多分一番好きです(すべて見たわけじゃないけれど、へへ)

Posted by: 0325 | November 18, 2005 at 21:06

「トニーレオン祭り」してくれるのね、関西の放送局。いいな〜。最近気になってきました。私の拝見してるblogってトニーさん贔屓の方が多いのですよ。
「ミッドナイト・エキスプレス」検索してみました。あ、ン・マンタさんが出てる。囚人服の画像のトニーさんが若いですね。面白かったですか?
「ブエノスアイレス」うんうん、あの二人いいですよね。なんかなにがどうとかって説明しにくいけどいいんですよね。

Posted by: | November 19, 2005 at 19:48

こそっとかいてるの、見逃してしまいました。
「愛錯」みたいな曲・・・・ない。いや、あるかも知れませんが、私のにとってリーホンの曲は全部違って聞えるので。スミマセン、ヘルプになってない(汗)。でも買って公後悔しないのは「不可思議」です。奥さん、マチガイナイです!!
わんちゃん、愛されてますねwww

Posted by: めひじゃ | November 19, 2005 at 20:15

わ、こっそり書いたのに反応して下さってありがとう。実はめひじゃさんが書いてくれんかな〜と思ったのです(笑)。

え、ない?全部違って聴こえる?そうか、そうですよね、失礼なこと訊いてしまった。そういえば「心中的日月」も印象が全部ちがうもんな。わかりました「不可思議」ですねっ。ええネット巡ってみます。

Posted by: | November 19, 2005 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7149661

Listed below are links to weblogs that reference ファビュラス:

« 抱擁 | Main | 転身 »